« データ救出作業 | Main | 気ぃ小さいなぁ »

November 17, 2009

ありがとうございます

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パソコンが修理にでている都合で記事アップがなかなか出来ずにいます。パソコンが治ればまた「ぼちぼち」とアップしますので、待っててくださいね(笑)。

元気に帰って来るのかしら・・・

最近の私の割り切り方。

死ぬよりまし!!

|

« データ救出作業 | Main | 気ぃ小さいなぁ »

Comments

素晴らしい!!
その覚悟、私にも下さい(´;ω;`)

また美味しいモノのアップ楽しみに
していますheart04

Posted by: Cherokee | November 17, 2009 at 04:33 PM

>Cherokeeさん
おはようございます。
なかなかパソコンがないと不便な生活です


死ぬよりマシ
究極ですが意外と効きます♪

Posted by: 山の猫 | November 19, 2009 at 09:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46785953

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます:

« データ救出作業 | Main | 気ぃ小さいなぁ »