« 税を考える週間 | Main | もみの木 »

November 13, 2009

25年ぶりにで出会ったぁ~

こないだの日曜は。
なんと25年ぶりに「とある人」と再会しました。

昔(学生時代)の知り合いのいいところは。
会ってすぐその年代に戻れること。

大人になってから出会った人ってのは
なんとなく上下というか損得というか・・・
どうしても「何か」があるような気がする。

大阪の聘珍樓さんにて再会ランチ。
Pb080401


当然のことながら旨かったです









ひとしきりお話したあとは。その方とお別れして。(そのあとアリスのコンサートに行かれた)


Pb080403
残る二人で買い物してお茶してきました。




















帰ったらバラがキレイに咲いてました。
アンネのバラ、といってアンネ・フランクにまつわるバラです。

Pb090407 青春時代、ということでまとめてみました。
(ちょっと違う気もするけど)

|

« 税を考える週間 | Main | もみの木 »

Comments

アンネの日記読んでめっちゃ感動したあの若い頃を思い出したわ~^^

同級生とか会うとホントその頃にすぐ戻れるよね・・・

Posted by: おっちゃん | November 13, 2009 at 01:35 PM

>おちゃんさん
ずいぶん寒くなってきて、庭のバラの花も寒そうです。

同級生と会うとすぐに戻れるけど、びっくりする月日が流れていた事実には毎回wobblyです

Posted by: 山の猫 | November 13, 2009 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46741314

Listed below are links to weblogs that reference 25年ぶりにで出会ったぁ~:

« 税を考える週間 | Main | もみの木 »