« 神々の国 5 | Main | 神々の国 7 »

November 09, 2009

神々の国 6

今日のお宿は。。。
放蕩一号さんの彼氏がわざわざ予約してくれたお宿。

シーズンなので値段はこれ以上出来ないけど、食事ランクアップお願いしておいたから、というような非常に楽しみなお話が。

お風呂にはいって。


Pb040330 北国の幸が並びます。

きたぐに、って言ったら怒られるんだよ。
「ほっこく ですっ!」って。

どう見ても「きたぐに銀行」としか読めないんだけどなぁ。。。





Pb040331 たらの白子。

いいねぇ。とろとろ。あまーくて。
まいう~♪








Pb040332 牡蠣。大根おろしに味がついてたんですが、甘すぎず酸っぱすぎず。

絶妙な味付け。


ここめちゃ美味しいかもsign01











下のタラコの煮付けも上品な味付け。


Pb040333
このスジコね。。。
向かいの放蕩一号が噛む音が向かいの二号にまで「ぷちぷち」と聞こえるの。

すごーい。






Pb040334
これはね。。。










Pb040338 ぶりしゃぶ でした~




きたぐに、違った「ほっこく」満喫
(どっちでもえーやん!!)















Pb040340 放蕩一号さんの彼氏からの差し入れ。



4合がするすると一号さんのお腹へ。。。



恐るべし 放蕩三昧sign03












Pb040336ふと見ると。
窓の外には16夜のお月さんがお目見え。




ここ山の中の温泉町では日の出月の出は遅そうです。














こうやって二日目の夜は過ぎていくのでありました。

|

« 神々の国 5 | Main | 神々の国 7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46709852

Listed below are links to weblogs that reference 神々の国 6:

« 神々の国 5 | Main | 神々の国 7 »