« 神々の国 4 | Main | 神々の国 6 »

November 09, 2009

神々の国 5

一路国道を北にあがって。

松坂市は一升瓶さん発見。

Pb040318 生ならもっといいのでしょうが。

ウーロン茶です。













ええジョッキですな。





Pb040319



ハラミとホルモンをまず焼く。
ホルモン、あんまり好きではなかったのですが、ここのは香ばしくてGOODsign01いくつでも入りそう♪






Pb040322 あぶり。焼きしゃぶのようにポン酢で頂く。


あまーい♪うまーい。








Pb040321





ユッケ。
いつも食べるのと太さが違う!














Pb040323 肉の甘さとタレの甘辛さが白ご飯に見事にマッチsign03



ユッケが白ご飯にあうなんて、ホント驚きでした。







Pb040325 カルビ






サシがすごいですね。




Pb040326 よって焼いたときの炎もすごい。







写真ないけど「しいたけ」も肉厚で旨かったです。地元のかな。


Pb040327 ご馳走様でした♪


クルマなので飲めなかった分、お会計はびっくりするリーズナブルさ。


また来ます~って何時これるかな。。。





眠くならないようにサービスエリアで珈琲。

自販機も最近は進歩してて。

ドリップしている様子をモニターに映してくれるのです。
Pb040328




モニター画面。







亀山あたりのSAでしたが、まだまだノリは関西。








Pb040329 甘いものも補充して。

一路北に向かいます。

|

« 神々の国 4 | Main | 神々の国 6 »

Comments

いやっ、相変わらず美味しいもん食べてますな~、羨ましい(◎´∀`)ノ

飲まないと焼肉ってリーズナブルな価格ですむんですね。

で、SAで“あなたのためにドリップ中”って書かれていると飲んでみよか~ってなりますね。

このまえどこかのSAで村上ショージが“ちょっと飲んでみて~”と叫んでるモニターのある自販機を見つけた時は逃げ出しました。。。

Posted by: たけきよたろう | November 09, 2009 at 09:08 AM

>たけきよたろうさん
おはようございます。
いやいや、10/10の貴女のほうもうらやましかったですよ~ホント。

村上ジョージはいらんなぁ・・・(><;)

Posted by: 山の猫 | November 09, 2009 at 09:26 AM

まさか、松阪牛のみでいっこ書いちゃうとは…

さすがっすね(-_-;)

勉強さしてもらいます

しかしそのくらいうまし!(^^)!

放蕩一合より

Posted by: KJEY | November 09, 2009 at 09:39 AM

>kjeyさん
ここは松坂牛に敬意を表して1この記事にしました。

ホンマ旨かったですよねぇ。。。
思い出しても、ジュルッrestaurant

放蕩四合にする?そのうち放蕩一升になったりしてsweat01

Posted by: 山の猫 | November 09, 2009 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46709550

Listed below are links to weblogs that reference 神々の国 5:

« 神々の国 4 | Main | 神々の国 6 »