« 月日が流れて | Main | はやいもので »

October 30, 2009

粗品♪

朝、某SNS見てたら。

なんと知り合いのアクセス累計数の70,000番を私が踏んだらしい。

粗品くれるって♪

別にそれだけなんだけど、なんだか朝からとーっても「ツイ」てる「いい気分」になりました。どうもありがとう~


でもって朝は書類の最終チェックして、昼からそれ持ってお客さんとこいって、事務所帰ってそそくさと電子申告を完了させて(やっぱり電子は楽ですね~)、30分後またすぐ事務所を出て。


知り合いの方の演奏会を見てきました。
予定ではぎりぎりかなと思ってたのが、意外にスムーズにコトが流れたお陰で、ちゃんと最初から席について落ち着いて見ることが出来ました。

いや~
今日一日楽しかった。

気付いたら今月も明日でお終いとなっsweat01

演奏会では。

ハイサイおじさん、ハイサイおじさん、ヘンなおじさん。。。
芸達者・・・(≧∇≦)

|

« 月日が流れて | Main | はやいもので »

Comments

あはは・・・楽しそうな演奏会だったんだ・・・
長らくゆんたくしてない感じ・・・;;

Posted by: おっちゃん | October 31, 2009 at 04:51 PM

>おっちゃんさん
うん!

毎年この時期に石垣から来てライブされるセンセご一門のところだったんですが、斉唱あり寸劇あり、カチャーシーあり(鳩間の港など)とっても楽しい演奏会でした。

三線練習せなあかんな、と痛感した演奏会でもありました(><;)

Posted by: 山の猫 | October 31, 2009 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46626975

Listed below are links to weblogs that reference 粗品♪:

« 月日が流れて | Main | はやいもので »