« 組み立ててみました | Main | 月日が流れて »

October 27, 2009

半回転した、カナ?

昨日朝から鼻と喉の付け根になんか違和感あり。
うーん。もしかして風邪?

仕事で電話してたら
「そんなの気にしちゃダメです。
風邪だと思ったらマケです。
という妙な説得を先方から受け。

そうか!!負けなんや!!
とナットクするも。
夕方もなんだか熱が出そうなダルい感じ。

でも、出席すると言っておいて欠席するのも何だしな、ということで、集まりに出かけて。
帰って熱はかったら37度とビミョ~

さっさと寝て、今朝は朝から元気、すっかり復活。
何だったんだろ・・・

インフルエンザではなかったことは確かなようです。
この時期、寒暖の差が大きいので、みなさん気を付けましょうね~

で、昨日の会合で言われたこと。

「特急は特急料金払って早く目的地に行けるけど、各駅停車のほうが実はたくさんのエネルギーが必要でなんです」

で、なんだったっけ・・・



そうそう、何事も物事をはじめるのにはエネルギーがもの凄く必要である、という話でした。私も二年目でようやく車輪の最初の一回転うち半回転くらいはしたかな。。。(まだ回転してなかったりして sweat01

|

« 組み立ててみました | Main | 月日が流れて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46600029

Listed below are links to weblogs that reference 半回転した、カナ?:

« 組み立ててみました | Main | 月日が流れて »