« そうだ 京都に行こう 4 | Main | 月の真っ昼間 »

October 02, 2009

本日

研修でした。
一日聞いてただけなんですが・・・疲れた~

チョコとガムが一日でほぼ一箱なくなりました。
(二人で一箱ですが)

研修の内容は「会社の合併・分割の実務」
「会社分割」といえば、JALのニュースが頭をよぎります。

P9270077

研修の帰りに梅田にあるブリーゼタワーに寄りました。

はじめて行ったのですが、ビル入っていきなり入館手続があるのはびっくり。

今まではビル1Fにあって出入り自由だったのにね。

ANAカウンターの話です。
ビル入出館でめちゃうろたえてしまいました。

最近の梅田は行くたびに変わってて、たまに行くとかなり困りますsweat01


あ、何しに行ったかは。。。

ふふっ♪

秋本番。
体育祭とか運動会ってところも多いのではないでしょうか。

明日明後日はいいお天気みたいですね。


では、よい週末を~





p.s

最近、変なコメントが多くなったので、コメント公開を一時保留に変更しました。

コメント下さっても即公開はされませんが、こちらで確認後、すぐ公開しますので、気にせずコメント下さいませ。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

|

« そうだ 京都に行こう 4 | Main | 月の真っ昼間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46372914

Listed below are links to weblogs that reference 本日:

« そうだ 京都に行こう 4 | Main | 月の真っ昼間 »