« いい連休を! | Main | なんで »

October 11, 2009

よこはま~

友人の結婚式で横浜まで行ってきました。

この日のトップニュースはオバマ大統領のノーベル平和賞の受賞。
暗いニュースが多い中、朝から先々いいことありそうな日。


11時にホテル着いた時は曇り空。

挙式が終わり、披露宴がはじまると、なんと晴天sign01
日頃の皆さんの行いのお陰ですね~

Pa100104


外の湾では行き交う船が見えてました。









Pa100105











お料理ももちろん美味しく・・・

が、しかし。
食べてるか飲んでるか喋ってるか、とにかく口だけは休みナシ、の私たち。
後で聞いたところによると、新郎さん側テーブルからの感想。


「6人とも綾戸智絵みたいだった」

・・・



私たちにつられてか、新婦のお母さんお父さんお姉さんもかなりのハイテンショントークで盛り上がり。


同じテーブルにいらっしゃった新婦のお兄さん。
ずーっと披露宴の間ニコニコ。
されどお話されず(弾丸トークに入るスキがなかったと思われ)


終わった時、一言

「あ~、面白かった」


えーと。。。
披露宴の感想ってそういうもんでしたっけ?


笑いすぎて頬の筋肉が痛い披露宴って初めてでしたhappy02

Pa100077  出席直前、おめかしした「綾戸智絵」たち。













今回はお着物なのよん♪
叔母の形見っす。

Pa100072





貫禄出てきた、って言わないでね。。。

|

« いい連休を! | Main | なんで »

Comments

和装
イイねぇ♪

後列、向かって左端
⇒おKとみた

Posted by: amigo | October 13, 2009 at 06:00 PM

>amigoさん
こんにちは~
お褒め頂き有り難うございますsign03
頑張って着てみました♪

>⇒おKとみた
おおアタリ~o(*^▽^*)o

Posted by: 山の猫 | October 13, 2009 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46457836

Listed below are links to weblogs that reference よこはま~:

« いい連休を! | Main | なんで »