« たまには豪華に息抜きにと | Main | 琉球フェスティバル~ 2 »

October 19, 2009

琉球フェスティバル~

続く金曜は。

夕方、富山から友人が来て。
そのまま千里中央に行き。
いつも手相を見ていただく友人と合流して、食事件相談会。

詳しくは書けないですけど。
開運線が出てきているようで、来年以降とってもいいみたい♪
ふふっ。


で続く土曜日は
お待ちかね、琉球フェスティバル~♪
富山の友達と朝からせっせとお弁当の用意。

11時に家を出て、大阪に向かうも、だんだん雲行きは怪しくなり。12時は大雨(><)
でも開場の13時が近づくにつれて、なんとsunが顔を出してきて。いいぞぉ~♪


13時半に会場にはいって、昨年と同じ場所(芝生席真ん中ちょい右手)にレジャーシート広げ。

さっそくカンパーイ。オリオーン♪

Pa170171












そしてお弁当を広げて♪

Pa170173











Pa170174












Pa170175












Pa170176おからと鶏挽肉のミニハンバーグです。

上はそのまま焼いたもの、下はみりんと醤油で味付けしたもの。


















    Pa170177_2

富山からきたイカの一夜干。
あぶって「まいう~」

思わず唄でも。
お酒はぬるめの燗がいい~♪









Pa170180

即席漬け野菜









富山からきたかまぼこ





Pa170181











その他、買ってきたおいなりさんとサンドイッチ、チーズとパン、

盛りだくさんの食糧で開演を待ちます♪

|

« たまには豪華に息抜きにと | Main | 琉球フェスティバル~ 2 »

Comments

手相
もう20年以上みてもらったことないですねえ~
私もどっかでみてもらいにいこうかな?


富山からの友人・・・
お酒の量はたりましたか?(笑)

Posted by: りなっくまかーちゃん | October 19, 2009 at 03:26 PM

>りなっくまかーちゃんさん
カーチャンさんの場合、占いでも
「いつもパワフルに生きれます~」って出そうですねhappy01

酒。。。
ビール5リットルは飲まれてました。
すごすぎbearing

Posted by: 山の猫 | October 20, 2009 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46525890

Listed below are links to weblogs that reference 琉球フェスティバル~:

« たまには豪華に息抜きにと | Main | 琉球フェスティバル~ 2 »