« 半回転した、カナ? | Main | 粗品♪ »

October 30, 2009

月日が流れて

まだ国家資格の勉強をしていた頃。
その頃は当時ちょっと時給の高かったプログラマのバイトをしながら勉強してました。

そのバイト先に行く道すがら、とあるビルに税理士事務所の看板があって。

その事務所はビル看板からフロア2つ借りているという規模が見受けられる、そこそこ規模が大きそうな事務所。

はやく合格たいなぁ
いつ合格できるんかなぁ
自分は独立なんてするんやろかしら

等々、その看板を見あげながらバイトに通ってた。


それからん年の月日が流れて。
今日の会合はその看板を掲げていた先生のお話でした。(今は事務所を移られてしまったので、バイトの時に毎日見上げていた場所にはいらっしゃらないとのこと)


なんだか不思議なご縁を感じました。


写真は近所の鎮守の社さんの紅葉。
なんかもう赤いんですが・・・

来週からは寒いらしいですよ~

|

« 半回転した、カナ? | Main | 粗品♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46618811

Listed below are links to weblogs that reference 月日が流れて:

« 半回転した、カナ? | Main | 粗品♪ »