« サミット in 彦根 | Main | 名義預金 »

October 21, 2009

選択するだけのこと

夕方出かける途中、駅の売店の新聞に南田洋子さんが亡くなられたとの記事が。

つい数週間前。
このご夫婦の老々介護の様子がTVで流れてました。

その番組の中で長門裕之さんが
「今までさんざん妻には迷惑をかけてきた。今はこうやって妻が世話をかけてくれて有り難うという感謝でいっぱいです」といったような内容をコメントされていたのが印象的でした。

TV番組なので、いわゆる「綺麗ごと」しか流していないとは思いますが。




起こった出来事について

「幸か不幸か」は自分の頭で選択するだけのこと

そのことを改めて思い知らされました。



ご冥福をお祈りします。

|

« サミット in 彦根 | Main | 名義預金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46548937

Listed below are links to weblogs that reference 選択するだけのこと:

« サミット in 彦根 | Main | 名義預金 »