« なんで | Main | 租税教育 »

October 14, 2009

カレンダー

昨日は予定が3つもあったので、あちこち移動してお話して・・・

環状線に乗って、ふと気付いた。
「あ、わしたショップにカレンダー置いてあるかも!」


天満で下車してお店に行くと。

ありました、ありました♪ JTAのカレンダーheart




店のおじさんに「毎年買われているんですか?」って聞かれて。

「はい、もちろんですっ!」



話はかわるけど。
先日はじめて会った人から「山の猫さんですか」って言われました。


お話してて

「関西在住・沖縄好き・三線・税理士」

でピンときたらしい。確かに該当する人は少ないかもね。

なんかすごい(><)

ご愛読ありがとうございます♪



さ、一息ついてワッフルも食ったし、仕事がんばろ・・・
今日は朝7時から机にかじりついてマス。

|

« なんで | Main | 租税教育 »

Comments

そうなんですか。僕は昨日神戸わしたにいきましたが、まだ並んでなくて。

Posted by: かんころ | October 14, 2009 at 12:17 PM

>かんころさん
おや、神戸にはなかったですか・・・
なんでやろ?
売り切れたのかな?

JTAの通信販売で買おうかどうしようか悩んでいたところだったので、(通信だと送料が別途かかるので)ラッキーでした。

昨年は紀伊国屋のカレンダーコーナーで年末に買いました。また、もう少ししたら紀伊国屋とかにも出るかと。

Posted by: 山の猫 | October 14, 2009 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46481684

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー:

« なんで | Main | 租税教育 »