« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

October 31, 2009

はやいもので

はやいもので今日で10月もおしまい。

10月後半はなぜかバタバタと土日も平日もない日々。

で、
来月早々締切の原稿依頼がまだ書けてません。

業界紙のコラム欄みたいなところに書く文章で、自由に書いてください、400字詰原稿用紙5枚程度、、という依頼。

ちょいと長い文章なので、何を書くか困ってます。


うーん、うーん、うーん。

三線に関することでいい?


明日は十三夜ですがどうやら雨。
今日みておきましょうねぇ。
(正しくは今日、12.9日らしい)

月ぬ美しゃは13日、みやらび美しゃは~fullmoon

Continue reading "はやいもので"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2009

粗品♪

朝、某SNS見てたら。

なんと知り合いのアクセス累計数の70,000番を私が踏んだらしい。

粗品くれるって♪

別にそれだけなんだけど、なんだか朝からとーっても「ツイ」てる「いい気分」になりました。どうもありがとう~


でもって朝は書類の最終チェックして、昼からそれ持ってお客さんとこいって、事務所帰ってそそくさと電子申告を完了させて(やっぱり電子は楽ですね~)、30分後またすぐ事務所を出て。


知り合いの方の演奏会を見てきました。
予定ではぎりぎりかなと思ってたのが、意外にスムーズにコトが流れたお陰で、ちゃんと最初から席について落ち着いて見ることが出来ました。

いや~
今日一日楽しかった。

気付いたら今月も明日でお終いとなっsweat01

Continue reading "粗品♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

月日が流れて

まだ国家資格の勉強をしていた頃。
その頃は当時ちょっと時給の高かったプログラマのバイトをしながら勉強してました。

そのバイト先に行く道すがら、とあるビルに税理士事務所の看板があって。

その事務所はビル看板からフロア2つ借りているという規模が見受けられる、そこそこ規模が大きそうな事務所。

はやく合格たいなぁ
いつ合格できるんかなぁ
自分は独立なんてするんやろかしら

等々、その看板を見あげながらバイトに通ってた。


それからん年の月日が流れて。
今日の会合はその看板を掲げていた先生のお話でした。(今は事務所を移られてしまったので、バイトの時に毎日見上げていた場所にはいらっしゃらないとのこと)


なんだか不思議なご縁を感じました。


写真は近所の鎮守の社さんの紅葉。
なんかもう赤いんですが・・・

来週からは寒いらしいですよ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2009

半回転した、カナ?

昨日朝から鼻と喉の付け根になんか違和感あり。
うーん。もしかして風邪?

仕事で電話してたら
「そんなの気にしちゃダメです。
風邪だと思ったらマケです。
という妙な説得を先方から受け。

そうか!!負けなんや!!
とナットクするも。
夕方もなんだか熱が出そうなダルい感じ。

でも、出席すると言っておいて欠席するのも何だしな、ということで、集まりに出かけて。
帰って熱はかったら37度とビミョ~

さっさと寝て、今朝は朝から元気、すっかり復活。
何だったんだろ・・・

インフルエンザではなかったことは確かなようです。
この時期、寒暖の差が大きいので、みなさん気を付けましょうね~

で、昨日の会合で言われたこと。

「特急は特急料金払って早く目的地に行けるけど、各駅停車のほうが実はたくさんのエネルギーが必要でなんです」

で、なんだったっけ・・・



そうそう、何事も物事をはじめるのにはエネルギーがもの凄く必要である、という話でした。私も二年目でようやく車輪の最初の一回転うち半回転くらいはしたかな。。。(まだ回転してなかったりして sweat01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2009

組み立ててみました

うーん、いかんせん電子ピアノの音。
一昔前の電子ピアノよりかはかなりイイ音ですけども。

でも、ストリングスはKORGの音♪
(かなり昔の記憶ですが、某Ro国さんとかいうのよりは分厚い音のような気が・・・)

思わず魅惑劇イントロ弾いてしまったsweat01
昼からは難波弘之かしら。
(仕事しろー)

それにしても重い!
移動どうしましょね。。。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

来ました!

来ました!
想像以上に重い…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2009

いよいよ秋本番ですね~

先日、とある集まりで

「なんで経営者になったの?」みたいな話になり。

「好きなことをすきにしたいから!」


確かにこれに尽きますねぇ。。。


今朝、本局まで荷物とりに走ったんですが。
近所の公園にあるイチョウがもう黄色でした。

今年は色づきが早い?

いよいよ、本格的な秋~
どこ行こっかな♪

(実は昨日、宴会行く前に切符買った・・・^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2009

何枚?

先日朝ぼ〜っとしながら右目にコンタクトレンズを入れ。次に左目用コンタクトレンズを手にして、水でゆすいで。右目に装着。ん?
慌てて外したらレンズ2枚しっかりくっついてました。
初めての失敗だったので、その話しを友達にしたら。
「私もしたことある!何枚はいるんやろって思った」

みんな、実はしたことあるのかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2009

働くとは

働くとは

「はた」が「楽」をすること

つまり、人の役に立つことなんだそうです。

なるほど~

| | Comments (6) | TrackBack (0)

名義預金

相続でよく聞かれるものの1つのがコレ。名義預金。
亡くなった方が自分の娘や孫の名前でお通帳を作り、そこに亡くなった方が生前自分のお金を入れていたと、いうもの。

以前ペイオフ対策で上記のようなことをされていた方もいました。
この場合、たとえ通帳の名義人が娘や孫であっても、亡くなった方の財産となり、相続税の課税対象財産となります。


で、たとえば。
あげちゃったらいいんじゃない?
そうすればもう私の財産ではないはずよ。

おばあちゃんが孫の為に、孫名義のお通帳に贈与の非課税範囲内のお金をそこに振り込む。(数年間)

そしておばあちゃんが亡くなった。


それはお孫さんが贈与でもらったお孫さんの財産?
それともおばあちゃんの財産?

実際は
・その通帳の印鑑は誰が日常使ってた?
・その通帳は日常使われていた(管理はだれ)?
・当人同士で贈与の認識があった?(贈与契約書あればベスト)
・(遠方だと)通知が作られた支店はどちらのおうちに近い?

などなど、事実を総合して判断していくのですが・・・


これがなかなか、いろんなケースがあって難しい。
孫がまだ1歳とか。。。


いろいろとみてると

贈与には税金以上の問題があります。

・「贈与をしたら、子供が怠けて働かなくなる」
・「名義預金は相続争いの原因となる」



世の中難しい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2009

選択するだけのこと

夕方出かける途中、駅の売店の新聞に南田洋子さんが亡くなられたとの記事が。

つい数週間前。
このご夫婦の老々介護の様子がTVで流れてました。

その番組の中で長門裕之さんが
「今までさんざん妻には迷惑をかけてきた。今はこうやって妻が世話をかけてくれて有り難うという感謝でいっぱいです」といったような内容をコメントされていたのが印象的でした。

TV番組なので、いわゆる「綺麗ごと」しか流していないとは思いますが。




起こった出来事について

「幸か不幸か」は自分の頭で選択するだけのこと

そのことを改めて思い知らされました。



ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サミット in 彦根

http://kigurumi.shiga-saku.net/

こんなのが開催されるらしい。


ゆるキャラ サミット in 彦根

| | Comments (0) | TrackBack (0)

数ヵ月後のお楽しみ~

最近は通勤時間が要らない分、時間があるので。

その時間を自分の健康他のために使おう!
ということで色々やっみてるんですが。

昨日、TVみてオッ!と驚いたのがコレ。

洗顔のあと、タオルで水分を拭き取らず、手のパッティングで肌になじませる


かの演歌歌手、八代亜紀さんの洗顔方法。
確かに彼女の肌はキレイ。

今朝やってみると。
なんだかいつもよりお肌がつるつるしてる。


ということで
しばらく続けてみようかと思ってます。


あと1つは。
ゆるーい体操でダイエット。

・手の甲を合わせて、その手をまっすぐ頭上に持ってきます。
・その姿勢のまま、上からつるされたようにぐっとひっぱります。(10秒くらい)

・手を前に出して、両手を組みます。
・手が前から引っ張られているかのようにぐっと伸ばします。
・逆に肩甲骨をくっつけるために、手を脇のところに持ってきます。

たった、これだけ。
気が向いたら「うーん」ってやるだけ。

肩甲骨の周りの大きな筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れがよくなり、それで代謝が良くなってダイエットになるそうです。

やってみると、確かに肩こりにききそう。
伸びると気持ちいいし、なんだか体が温かくなる感じ。

なので、こちらも続けてみようかと。


今続けてるのは
・田中なんとかさんの造顔マッサージをアレンジしてゆる~い力でささっとやる
 (洗顔後、トナー・乳液他をつける時に一緒にすると面倒くさくない)
・顔のゆがみを直す顔体操(これも1~2分で完了 肩こりと顔の歪みが改善)
・腕を後ろで組む体操(2分でウェストがすっきり!)

数ヵ月後、楽しみにしててね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2009

めちゃ笑った

一人で仕事していると寂しいので。
ラジオ聴きながらやってるんですが。

めちゃ笑ったのがコレ。


http://www.jeo.jp/sugitetsu/

生活にあふれるいろんな音を再現してます。
ジェット機の降下している音とかコンビニに入った時に鳴る音・DSマリオの音・大阪地下鉄の電車到着音などなど・・・
(地下鉄、上りと下りで到着音が違うって知ってました?)

絶対音感があれば簡単に拾えるんですが、それとクラシックを合体してコンサートでやっちゃおう、という発想が斬新。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2009

琉球フェスティバル~ 2

今回、たまたま前にいた人たちが顔見知りの人だったため。

Pa170182
珈琲泡盛、持ってきました~ということでおすそわけ頂いたり。



















Pa170184

梅酒15年物と23年物を頂いたり。
(23年物はお父様の形見分けとおっしゃってました。そんな貴重なものをただの酔っ払いに・・・)


心配されてた雨も途中パラパラッときただけで、あとは晴天に!

日頃の行いですね~(誰の?)


あとはみかん頂いたり、(Bar ぼったくり さんから)お湯割り頂いたり。

まさにお花見状態。


たのし~



Pa170186
演目は進み、会場は大にぎわい。

がれっじセールの司会も軽快に。

ホンマに煮干の差し入れあったの?






  Pa170189エイサーも、もちろん。












Pa170191 今回は食べ物を売っているブースもありました。が、なんかお味は微妙。

ま、野外で食べたらおいしいよ、ということで。









Pa170205出演されている右の方は、なんと4年前石垣島に行った時、フサキリゾートホテルでやってた三線の体験教室でお世話になった久保田先生なんですよ!



数年後にこうやって拝見するなんて・・・世間せまっ!




Pa170213
すっかり暗くなって。
右上のほうに一番星が光ってたんですが、写らず・・・


アメージンググレース 鳥肌ものでしたね~















Pa170214




あっという間に最後になりました。
ホンマに五時間半もおったんやろか?






大盛り上がりの唐船どーいで、閉幕しました。

また来年も参加するぞ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

琉球フェスティバル~

続く金曜は。

夕方、富山から友人が来て。
そのまま千里中央に行き。
いつも手相を見ていただく友人と合流して、食事件相談会。

詳しくは書けないですけど。
開運線が出てきているようで、来年以降とってもいいみたい♪
ふふっ。


で続く土曜日は
お待ちかね、琉球フェスティバル~♪
富山の友達と朝からせっせとお弁当の用意。

11時に家を出て、大阪に向かうも、だんだん雲行きは怪しくなり。12時は大雨(><)
でも開場の13時が近づくにつれて、なんとsunが顔を出してきて。いいぞぉ~♪


13時半に会場にはいって、昨年と同じ場所(芝生席真ん中ちょい右手)にレジャーシート広げ。

さっそくカンパーイ。オリオーン♪

Pa170171












そしてお弁当を広げて♪

Pa170173











Pa170174












Pa170175












Pa170176おからと鶏挽肉のミニハンバーグです。

上はそのまま焼いたもの、下はみりんと醤油で味付けしたもの。


















    Pa170177_2

富山からきたイカの一夜干。
あぶって「まいう~」

思わず唄でも。
お酒はぬるめの燗がいい~♪









Pa170180

即席漬け野菜









富山からきたかまぼこ





Pa170181











その他、買ってきたおいなりさんとサンドイッチ、チーズとパン、

盛りだくさんの食糧で開演を待ちます♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2009

たまには豪華に息抜きにと

この週末はかなり忙し~(遊びで、ね)

まずは木曜日。
翌日の金曜~日曜まで遊ぶために、この日は一日朝早くから机にかじりつく。


途中、某計算センターの営業担当が来たので。
たまには豪華に息抜きにと。

一緒に近所のレストランへ。


最近よく出てくる24節記さん。

平日の昼日中だというのに、レストランもカフェもほぼ満席。
そして、お客さんのほとんど女性。

ホンマに不景気なの?日本???



Pa150162 レストラン入口にある窯。
ちょうどピザを焼いてました。

かまの入口は240度あるそうで、近づいただけで前髪が燃えるそうです。ひぇ~








Pa150163 今日のお席。
こじんまりとしてて、なかなかステキ。




















今日のメニュー
Pa150164

知らない魚の名前が・・・?

モスはスズキの仲間、赤ヤガラはうなぎのデカイやつみたいなのだそうです。


ふーん。どちらも初めて聞く魚。













Pa150165 前菜。

コチ鯛(右端)がこりこりしてて旨かった~

ソースもいろんな野菜がまぜてあってまいう~赤いけど辛くないソース。







Pa150166 子羊のパスタ。

「子供なのにごめんなさい」と言いつつ美味しく食べる人一名。








Pa150167 赤やがらです


形はうなぎ、らしいですが味は淡白でまいう~なお魚。

でかいので食べ応えアリ。





Pa150168 パルマの黒豚

豚は思えない深い味わい。
牛や鴨とかいわれても、わかんないかも。








Pa150169 デザートは「うこっけい」の卵ぷりんと白イチジク。


めっちゃ旨かった~




満足。
昼からの仕事はちょいとおなかがはって苦しかったですsweat01

Continue reading "たまには豪華に息抜きにと"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 17, 2009

いよいよ

いよいよ
佳境 晴れてよかった〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴れたり降ったり

晴れたり降ったり
ややこしいけど楽しい〜
琉フェス中

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 16, 2009

せめて

よっしゃ! 曇りになったぞ~ 明日、17日の天気


sun
いやせめて
cloudで~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2009

租税教育

昨日は昼から研修でした。

内容は「租税教育」


最近は小学校から「お金」のことも教えましょう、という流れがあり、その1つとして税理士が学校に赴き、子供たちに「税金って何?」という授業をするのです。

昨日はその授業をするにあたっての心構えとか準備とか・・・そういう話でした。

授業では
「税金はとられる」
という発言はなさらないでください。
「税金は納める」
です、と何度も言われました。


が、しかし。
源泉徴収票みたら、どう見ても「とられる」って感じが。。。。


その昔。
教育実習に行ったことがあり。
また子供たちの前に立つかも?と思うと、なんだか懐かしいような不思議な感覚でした。



最近は支部のかくし芸に向けてバンド練習したり、教育の現場の話を聞いたり・・・
ん十年前にしたことが、今頃になってまた、という不思議な感覚に陥ります。


結局、人間ってやることはずーっと一緒ってことかな。
3つ子の魂100まで、ちょっと違うか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 14, 2009

カレンダー

昨日は予定が3つもあったので、あちこち移動してお話して・・・

環状線に乗って、ふと気付いた。
「あ、わしたショップにカレンダー置いてあるかも!」


天満で下車してお店に行くと。

ありました、ありました♪ JTAのカレンダーheart




店のおじさんに「毎年買われているんですか?」って聞かれて。

「はい、もちろんですっ!」



話はかわるけど。
先日はじめて会った人から「山の猫さんですか」って言われました。


お話してて

「関西在住・沖縄好き・三線・税理士」

でピンときたらしい。確かに該当する人は少ないかもね。

なんかすごい(><)

ご愛読ありがとうございます♪



さ、一息ついてワッフルも食ったし、仕事がんばろ・・・
今日は朝7時から机にかじりついてマス。

Continue reading "カレンダー"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 13, 2009

なんで

天気予報、17日だけ雨なん?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 11, 2009

よこはま~

友人の結婚式で横浜まで行ってきました。

この日のトップニュースはオバマ大統領のノーベル平和賞の受賞。
暗いニュースが多い中、朝から先々いいことありそうな日。


11時にホテル着いた時は曇り空。

挙式が終わり、披露宴がはじまると、なんと晴天sign01
日頃の皆さんの行いのお陰ですね~

Pa100104


外の湾では行き交う船が見えてました。









Pa100105











お料理ももちろん美味しく・・・

が、しかし。
食べてるか飲んでるか喋ってるか、とにかく口だけは休みナシ、の私たち。
後で聞いたところによると、新郎さん側テーブルからの感想。


「6人とも綾戸智絵みたいだった」

・・・



私たちにつられてか、新婦のお母さんお父さんお姉さんもかなりのハイテンショントークで盛り上がり。


同じテーブルにいらっしゃった新婦のお兄さん。
ずーっと披露宴の間ニコニコ。
されどお話されず(弾丸トークに入るスキがなかったと思われ)


終わった時、一言

「あ~、面白かった」


えーと。。。
披露宴の感想ってそういうもんでしたっけ?


笑いすぎて頬の筋肉が痛い披露宴って初めてでしたhappy02

Continue reading "よこはま~"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 09, 2009

いい連休を!

またまた連休ですね。
台風は大変でしたが、連休中はいいお天気が続くようです。

お陰さまで山の猫はこの連休中もあちこち予定が詰まってます♪


写真は以前記事にしました「まごわやさしい」料理の炊き込みご飯の結果。

小芋がもちもちで、他の具も相まってかなり美味しかったです!
お勧め~

ではみなさま、いい連休を!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 08, 2009

ん~♪

仕事のお話。

お話を頂いたところのお店名の中に、なんと「ちゅら」という文字がsign02


ん~ 沖縄~


今度お会いするのが楽しみです♪
(経理税務にはまったく関係ないけど)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2009

ほぉ

採算取れてるんだ。

羽田-石垣 便

JALの話ね。

http://news.biglobe.ne.jp/economy/157/ym_091007_1578033105.html


私は最近ずっとANAなので貢献してませんが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2009

月見団子の怪

某ブログにも同じ内容があったんですが。

実は私もよくわかんないんです。



月見団子って「まん丸」の白いお餅がピラミッドよろしく積み上げられてるイメージがありますが。




こちら関西で「月見団子」というと、たいていは白いお餅に小豆餡が上からかかってるような気がします。
(よくイラストで描かれる白くピラミッドよろしく積み上げるお餅は、中に餡がはいってるらしい)


しかも、こないだご近所で「月見団子」として買ったのは○でなく楕円。。。


???

Pa040057 他府県はどうなんだろ?












味はお餅もほどよい固さで餡もほどよい甘さ、よもぎは草の香りがして美味しかったでーす♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

結局

結局
お昼はこうなるのよねぇ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2009

月の真っ昼間

八重山民謡に「月の真昼間節(つきぬまぴろーまぶし)」というのがあるんですが。
昨夜は中秋の名月。
そして翌日の今夜もまさにそんな感じですね。

Pa040066



←月です。
 なぜかこんなに明るく撮れてしまったもの
 写真の道は険しいsweat01






ところで。
昼間は隣町でイベントやってたので見に行ってきました。

長岡京ソングライン、ってイベントで今年で二回目なんだそう。


Pa040045ちょっと写真が遠すぎました。
メイン会場。

いいお天気すぎて観客席も暑そうです。








Pa040052 梅の会場。
傾斜面に上手にこさえてあります。










Pa040053 竹の会場。
竹林の中、自然満載でいい感じ。

個人的にはこの会場が一番気に入りました。








Pa040035 こちらは飛び入りさん用の会場。











Pa040043 イベントなのでもちろん、こんなものがあり。


普通に旨い焼きそば








Pa040041 なんとラフテー♪








ちょっと濃かったけど旨かったっす。


Pa040046 イベント会場なのにちゃんと一ぱいずつ注文きいてから入れてくれるの!










そして
Pa040047 こんなイベント会場で感動♪

http://www.unir-coffee.com/


絶対今度はお店に行こう、と思ったらカフェやってないのね。。。残念。















Pa040050_2
長岡京のイベントではいつも出店されてる「みずは」さん。

久々に生麩まんじゅうを頂きました。






何しに来たんだっけ

Continue reading "月の真っ昼間"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2009

本日

研修でした。
一日聞いてただけなんですが・・・疲れた~

チョコとガムが一日でほぼ一箱なくなりました。
(二人で一箱ですが)

研修の内容は「会社の合併・分割の実務」
「会社分割」といえば、JALのニュースが頭をよぎります。

P9270077

研修の帰りに梅田にあるブリーゼタワーに寄りました。

はじめて行ったのですが、ビル入っていきなり入館手続があるのはびっくり。

今まではビル1Fにあって出入り自由だったのにね。

ANAカウンターの話です。
ビル入出館でめちゃうろたえてしまいました。

最近の梅田は行くたびに変わってて、たまに行くとかなり困りますsweat01


あ、何しに行ったかは。。。

ふふっ♪

秋本番。
体育祭とか運動会ってところも多いのではないでしょうか。

明日明後日はいいお天気みたいですね。


では、よい週末を~





p.s

最近、変なコメントが多くなったので、コメント公開を一時保留に変更しました。

コメント下さっても即公開はされませんが、こちらで確認後、すぐ公開しますので、気にせずコメント下さいませ。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2009

そうだ 京都に行こう 4

金福寺さんでは、ボタンを押すと解説が聞けるのですが・・・

しまった~

解説の声がうるさい(><)

受付で「解説はボタンおしてください」って言われたので、
押さないと悪いかな、などと変に気を使い・・・押してしまいました。


静かにお庭を見たいときは、ボタン押さない方がいいです。


ということで解説途中で抜け出して。


少し戻ってようやく詩仙堂。

有名なんで「南禅寺」とか「永観堂」みたいにデカい門構えかと
思いきや、意外と小さい入口で、見逃してました~

P9300028

Continue reading "そうだ 京都に行こう 4"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そうだ 京都に行こう 3

サモアに続いてインドネシアでも地震!
一体どないなってしまったの?
地球が怒っているたいです。

地震はホントに怖い。
現地は大変ってものじゃないでしょうね。

行けないので、せめて寄付でもしたいと思ってます。


では昨日の続き。

圓光寺さんは修行寺のようで、はいった瞬間、少し空気が変わりました。

http://www.mudo.jp/e_top.htm

ここの住職さん、なんか色々なさっているようで。。。


受付には人がいてなくて、400円を竹筒にいれるんですが、
なにせ人がいないので、お釣りも出ない。

前にいた女性二人は「800円ないよ~」
二人あわせて700円はあったそうなので、不足分100円をさしあげました。

ここからまた戻って売店とか自動販売機探してたら大変だし、
これも何かのご縁。

また誰かに親切にして上げて下さい~って差し上げました。

いいことした気分。


P9300023 はいってすぐ、堂々の襖絵!


めちゃキレイです。








しばし見とれて。

さてと、次は・・・

Continue reading "そうだ 京都に行こう 3"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »