« 楽しい週末 | Main | 楽しい週末 3 »

September 07, 2009

楽しい週末 2

金曜のチーム年子宴会のあと、大阪シティプラザホテルにてお泊りして。
翌朝土曜はちょい早起きしてホテルの大浴場へ。

朝から大浴場って贅沢です。しかもここが都心「本町」というのが不思議。
P9070041
ホテルに置いてあった水。




















P9070042
水道局の水です。
一昔前に比べ、最近の大阪の水は臭くない。



















で、ホテルを8時前に出て。






向かった先は・・・

P9050033_2 某ハウスメーカーさん主催のバーベキュー大会。



わざわざ貸切バスで和歌山の「たまゆらの里」まで。






食材その他一切のセッティングをしていただいてたので、私たちは食べて飲むのみ。


P9050034 素晴らしいお肉の数々。
わざわざ羽曳野のお肉やさんで購入してくださったそうです。


あとは食べることに専念したため写真なし(笑)






P9050035











P9050036 久々に山奥でBBQを堪能させていただきました。
有難うございました♪






後日、所長さんから電話にて
「わざわざお家近辺と似たような所まで・・・」


うちはそこまで田舎ではないですよ~(><)

|

« 楽しい週末 | Main | 楽しい週末 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46146093

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい週末 2:

« 楽しい週末 | Main | 楽しい週末 3 »