« シェラザード | Main | 楽しい週末 2 »

September 07, 2009

楽しい週末

先週末はなかなか充実した楽しい週末でございました。

まずは木曜日。この日は夕方から新しいクラスでの三線レッスン開始日。新しいメンバー、新しいリーダー、新しい課題曲etc それはそれで緊張しましたが身の引き締まる思いをしました。課題曲「赤馬節」・・・難しすぎて音とれず、涙が出そうですsweat02

そして

金曜日はチーム年子プラスアルファ宴会。
とその前に某システム会社の事務所見学会があり。

見学会のあとタクシーを飛ばして宴会会場へ。
ぎりぎり19時に宴会到着。

今回は「チュニジア料理」にてwine。お料理はすでに決めててくれてたので、すべて「何が出るかな」、のお楽しみ状態。

P9040008

サラダ 香辛料が不思議な感じで美味し~











P9040010

お酒の数々
今回はりなっくまかーちゃんさんが前もってチュニジアの美味しいワインを調べてきてくれました。感謝!















P9040016

いつもながら、なおちゃんのお魚のさばき方には超感激♪

猫も通り過ぎます。





P9040019_2P9040021 肉も魚もしっかり頂いて。





















P9040027_2



























そのあとは剛Barさんにちょこっと飲みに行って解散。


今回は富山からJさんが来ていたので、

P9050032 シティプラザ大阪でお泊りheart01(なぜハート?)

なかなか部屋は広くてきれいで快適なホテルでした。上には温泉もあるし♪

タクシーの人が言ってたんですが、もともとは国際ホテルでしたが、市との癒着問題があり、3年前にリニューアルしたみたいです。

そしてイベントはまだまだ翌朝に続く・・・

|

« シェラザード | Main | 楽しい週末 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46143966

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい週末:

« シェラザード | Main | 楽しい週末 2 »