« あなたはどっち? | Main | ひさびさに »

September 28, 2009

一年半ぶりの

いよいよ、本日沖縄旅行の詳細を検討。

いつもの故郷(心のね)宿に電話。

そしたら「ねぇね」が電話口に出て。


最初名乗らないで宿泊日数を言って。
最後に「お名前は?」と言われて
「山の猫です (←もちろん実際は本名言ってます)」というと


「あぁ、山の猫さん、お元気ですか?来れるようになってよかったね」

と言われて涙がでそうでしたhappy02



次に別の島のいつもの宿に電話すると。

長男さんの奥様が出られて。

「その日は修学旅行で島が一杯なんです」


なんでも今年は日がとびとびで修学旅行がはいっているらしく。

「このパターンはよくないんですよ。こうやって断らないといけないし・・・」


ということで、どこにしよう・・・と思いめぐらしても、行きたい島も出てこないので。
一泊は石垣で普通のホテルにしました。


ということで今年は行ってきます。
一年半ぶりの八重山airplane

|

« あなたはどっち? | Main | ひさびさに »

Comments

たのしみですね。僕は現実に戻りましたが、これから出発までがいいですねhappy01

Posted by: かんころ | September 29, 2009 at 08:42 AM

>かんころさん
お帰りなさい。
今回はtyphoon大丈夫でしたね(よね?)

そして。
へへっ♪
とーっても楽しみです。

一泊目は一人で石垣泊になっちゃったので、(竹富が修学旅行生で占拠されるため)
女性一人でもふっとはいれる美味しいお店教えてください~ 民謡も聞けたらいいな。

Posted by: 山の猫 | September 29, 2009 at 12:04 PM

おっ、いいですねぇ~


じゃぁ、僕も・・・(微笑)

Posted by: 徳留新人 | September 30, 2009 at 01:00 PM

>新人さん
こんにちは~
お久しぶりですね

>じゃぁ、僕も・・・(微笑)
ではあとでメールください。
詳細の打合せでも(^o^)

今回はいつもよりちょっと長めに故郷の島に滞在する予定です♪あと那覇にも十年ぶりくらいに宿泊します。
変わってるんだろな~

Posted by: 山の猫 | September 30, 2009 at 06:33 PM

ゴメンなさい。

予定変更で、バリに長期出張(?)行ってきちゃいました・・・

Posted by: 徳留新人 | October 15, 2009 at 12:46 PM

>新人さん
あらま、残念。
では一人で楽しんできます。
ふふっheart

Posted by: 山の猫 | October 15, 2009 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46335540

Listed below are links to weblogs that reference 一年半ぶりの:

« あなたはどっち? | Main | ひさびさに »