« 普通の幸せって | Main | 眠い・・・ »

September 17, 2009

既に眠いです

今日は、午前中に1件、昼から2件廻って、一旦家に戻り、楽器担いで三線教室と、慌ただしく朝から夜まで外出していた一日。

さすがに既に眠いですsweat01

最近はいろいろと出かけることも多く、いろいろな方とお話することも多くなりました。

今朝も可愛らしい女性と仕事関係でお話。
内容は書けませんがいろいろ気づきや勇気を頂きました。


三線教室では。
曲と曲の間にちょこっとこっそり伸びをしてたら、リーダーに即チェックされ・・・
すいません、一日でずっぱりでストレッチしてました(--;)

そして。
唄のお陰(腹式呼吸)でレッスン後は疲れたからだがリフレッシュ。
ただし、赤馬節の後半はまだ唄えないので、そこはストレスが貯まりますが(^^;)



明日は公僕のとこに行ってきます(--;)

|

« 普通の幸せって | Main | 眠い・・・ »

Comments

一昨日、朝の出勤電車で横に座った女性が赤馬節の紙を持ってたんです!!

Posted by: NonoPapa | September 18, 2009 at 12:22 PM

>NonoPapaさん
え~!! 

なかなか覚えられないので、通勤時間は長いので毎日工工四見ながらipotで聴いてるって人が教室にいます。

その方かなぁ。。。
としたら世間は狭いですね(><)

Posted by: 山の猫 | September 18, 2009 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46238071

Listed below are links to weblogs that reference 既に眠いです:

« 普通の幸せって | Main | 眠い・・・ »