« 四ヶ月切ってます~ | Main | 久々に笛 »

September 10, 2009

赤馬の像

やっぱり勉強しとかないとな、と思い、
某計算センターがやってる「判例研究会」に行ってきました。

やっぱりそーゆー会に来てる人ってのはよく勉強してて。
みんなの話についていくのがやっとでした。
(ついていけただけマシということで・・・)




その後は、レッスンで。
赤馬節を三回続けて唄って、ふらふらになりましたsweat01


でも、
あの曲は唄うのに慣れたら結構気持ちいいかも。

母音でずーっと転がすしね。

今のクラスは上手い人が多いので、ちゃんと
練習していかないと取り残されそうです。
(もう既に取り残されてるカモ・・・)



石垣島の宮良に赤馬節の赤馬の像があるそうです。
今度行ったら見て来なきゃsign01

|

« 四ヶ月切ってます~ | Main | 久々に笛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46176288

Listed below are links to weblogs that reference 赤馬の像:

« 四ヶ月切ってます~ | Main | 久々に笛 »