« 我が故郷 | Main | 最近、探しているもの »

September 15, 2009

台風きてますね~

すごいですよね、イチロー選手。
残念ながら(?)地元ではそれほどの報道がされていないようですが。

毎日こつこつと地道に一歩ずつ

これが出来ないんだよなぁ。



これに影響されたわけではないのですが
最近はちょっと心入れ替えて、毎日少しでも笛を
吹くようにしてます。

が、いかんせん、長期にさぼりすぎて毎回酸欠です(--;)





ところで。

台風きてますね。14号と15号。
沖縄に直接はなさそう。


ただ
台風こないと水不足が心配なんですよね。

と。
私はどこの心配をしているんだろう。。。
(知り合いが2組この連休に行くので ^^;)


いずれにしても
連休中に行かれる方はお気を付けて、楽しい沖縄・八重山を!

|

« 我が故郷 | Main | 最近、探しているもの »

Comments

台風ですか・・・

5連休
うちは夏休みに旦那の弟の子どもが泊まりにこれなかったんで、この5連休に泊まりにくるんで・・・子守ですcatface

Posted by: りなっくまかーちゃん | September 15, 2009 at 03:49 PM

台風typhoonで、一瞬「またかぁ~」と思いましたが、それてくれてホッとしてますhappy01
その「連休」予定ですairplane

Posted by: かんころ | September 15, 2009 at 05:22 PM

14号はかなり強烈なので波照間には来ないで欲しいですね。
今週末は島の運動会もあるので。

Posted by: kedamoto | September 15, 2009 at 07:59 PM

>りなっくまかーちゃんさん
こちら関西はあまり影響はなさそうです。台風。

連休は子守りですか。
頑張って下さい~

私は仕事・・・っすgawk
(いやいや、仕事があって有り難いっす!)

Posted by: 山の猫 | September 15, 2009 at 11:23 PM

>かんころさん
あら、かんころさんもでしたか。
となると、私の知り合いで、この連休に沖縄行くのは三組です!

みんな気を付けて楽しんできて下さい~

なに、私も12月には行きますよ、ふふっ♪

Posted by: 山の猫 | September 15, 2009 at 11:24 PM

>ケダさん
キャ~sign03
波照間からメッセージ有り難うございますhappy02

台風はどうやら小笠原に行くみたいですね。
今年の台風はどうやらあちら方面が好きみたいで・・・

運動会無事上手く行きますように♪

Posted by: 山の猫 | September 15, 2009 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46218486

Listed below are links to weblogs that reference 台風きてますね~:

« 我が故郷 | Main | 最近、探しているもの »