« 眠い・・・ | Main | 自分の人生 »

September 19, 2009

近況

今日から連休。
シルバーウィークというそうな。

この連休中、知り合い三組が沖縄入りしてますairplane

いいなぁ。typhoonもきてないし。
今頃はみなさんお食事でゴーヤチャンプルかしら。。。





昨日は公僕のところに行って調査の最終打合せをして。

その夜は知り合いが三線ライブをするということで心斎橋へ。
一人で30分のステージをこなすという、
とーっても大胆かつ度胸と勇気のある行動に拍手sign03

お客さんも間違いをあたたかくフォローしてくださってました。
(あ、言っちゃった 笑)


今日は来月友達の結婚式があるので、そのための小物他
を購入すべく、いつものオンワードファミリーセールへ。

最近は不景気なのか、お客さんがすごく減っている気がします。
以前は楽屋大部屋みたいに混雑してた試着室もゆったりして、
混み込みだった帰り送迎バスも楽々と座れたし・・・



明日は仕事かな。



|

« 眠い・・・ | Main | 自分の人生 »

Comments

なんかいいもんゲットできましたか?
うちはあとアクセサリ-待ちっす(●^o^●)

なんかこういうのってテンションあがっちゃいますね~

これぞ女性の特権??

Posted by: KJEY | September 19, 2009 at 07:05 PM

>KJEYさん
お金で買えないものもたくさんあるけど、お金で買える幸せなんてのもありますよね~

なんていうと誤解招きそうですがsmile

Posted by: 山の猫 | September 19, 2009 at 07:31 PM

来てくれてありがとうございました。
ええ、そりゃ、無謀だということは
百も承知、二百も合点です。
でも、環境を動かさないと、
それじゃなくてもハンデが大きいですからねえ。

ま、これからもライブをこなしていきますよ。

ではでは。

Posted by: ながプー | September 19, 2009 at 11:02 PM

>ながプーさん
お疲れ様でした~

今後の活躍に期待してます♪

Posted by: 山の猫 | September 20, 2009 at 12:32 PM

そ、そ、
お金で買える幸せってのが一番簡単で手っ取り早い
ま、その分長続きはしませんがね(●^o^●)
わがままな生き物です、人間てのは(;一_一)

Posted by: KJEY | September 21, 2009 at 07:53 AM

>KJEYさん
お金で買える幸せもあってOKっすよね。

おっしゃる通り、長続きしないことがネックですが・・・

Posted by: 山の猫 | September 21, 2009 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46252858

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 眠い・・・ | Main | 自分の人生 »