« 赤馬の像 | Main | 我が故郷 »

September 12, 2009

久々に笛

本日、久々に笛部に行って酸欠~
やっぱり毎日せんとあきませんね。
急にすると酸欠で天井まわりそうでした。

木曜、三線レッスン
金曜 内輪の沖縄宴会
土曜 笛部

今週末はなぜかずっと沖縄が続きました。



さて今年の沖縄は何日間行こうかしらね

|

« 赤馬の像 | Main | 我が故郷 »

Comments

お、いよいよ
沖縄旅行の計画発動しましたね。
やままやーさんでしたら、うちら夫婦とはまた違った切り口の旅行となるでしょうから、
旅行記楽しみにしています。
で、いるかさんのように三線持参ですか~?

Posted by: ながおかのプーさん | September 15, 2009 at 07:57 AM

>ながプーさん
はい、やはり行ってきます!
一年に一度は行かないと禁断症状かね(^^;)

ただ行くのが12月の予定なので、
海のレジャーはないです。
西表で川 程度かな。

もちろん!
三線持っていきますよ~
那覇にいるミュージシャンともセッションしなきゃ♪

ということで18日頑張って下さい~

Posted by: 山の猫 | September 15, 2009 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46194517

Listed below are links to weblogs that reference 久々に笛:

« 赤馬の像 | Main | 我が故郷 »