« そうだ 京都に行こう 1 | Main | そうだ 京都に行こう 3 »

September 30, 2009

そうだ 京都に行こう 2

と、お腹も「くちく」なり。

散策開始!

P9300013 なんとなく赤いけど・・・?


京都の紅葉はたいてい11月中旬以降からです。








P9300015 曼殊院さんへはいります。

撮影禁止なので、写真はここまで。

触るな、撮るな、入るな 
が確かに多かった気がする、ココthink






幽霊の掛け軸もありましたよ。
写真とったら差し障りがあるとか書かれてました。

ひょえ~





P9300016 やっぱり赤い。












曼殊院さんを出て、圓光寺さんに向かいます。

ホントは赤山禅院さんにもいく予定だったんですが、ここから行ってまたここまで戻ってくるのがめんどくさくなったので、今回はパスして圓光寺さんへ。

圓光寺さんへ向かう道では。

P9300017_2 道すがらの光景。


下の方に市内が見えていたので、そこそこ高台にいる模様。







P9300018 よそんちのシーサーに反応sweat01




















P9300021 圓光寺さんに到着











P9300022 書いてあることに激しく反省。。。

|

« そうだ 京都に行こう 1 | Main | そうだ 京都に行こう 3 »

Comments

へぇ、気の早い紅葉もいるんですね。
ま、でも、そのおかげで
秋の観光気分が味わえたようですね。

あれ、これと、いらぬことばかり
考えている今日この頃です。
いや、反省・・・

Posted by: ながプー | September 30, 2009 at 09:48 PM

>ながプーさん
雨の京都、なかなかしっとりしててヨカッタですよ。人も少なかったし。

京都の紅葉の時期の人混みは凄いですからね。

JR東海のHPには西山あたり、楊谷寺や光明寺、長岡天神なんかも紹介されてました。

>あれ、これと、いらぬことばかり
( ´艸`)プププ
三線みがけー

Posted by: 山の猫 | September 30, 2009 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46355394

Listed below are links to weblogs that reference そうだ 京都に行こう 2:

« そうだ 京都に行こう 1 | Main | そうだ 京都に行こう 3 »