« おきはむ | Main | 今日は »

August 21, 2009

なんとも不気味

なんとも不気味に。

新型インフルエンザがかなり流行しているみたいですね。

 

研修にはできるだけマスク着用をしてきてください、と某システム団体さんからFAXがはいってました。

 

マスクって、本当は罹った人が他人にうつさないようにするもんなんですが。。。

 

インフルエンザウィルスも通さないマスクは、既にずっと品切れ状態が続いているとも聞きます。(政府その他がイザという時のために備蓄しているという話)

ワクチンも絶対数が足らないから、まず誰を優先すべきか、という話もありますし、とりあえず私は手洗いとうがいでしばらく乗り切るしかなさそうです。

|

« おきはむ | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45988357

Listed below are links to weblogs that reference なんとも不気味:

« おきはむ | Main | 今日は »