« 再会 | Main | すごっ! »

August 07, 2009

きらきらパウターの効果?

ついこの前まで、のんびり仕事してることが多く。

今回も「何日あるからここまでに仕事すればいいわ~」って思ってたら

梅雨明けと同時に私の運も開けたのか。

あいてるはずの日にどんどん急な予定がはいってくる。

今日も夕方出かけるまでは自分の仕事をまったりする予定だったのが。

朝2番くらいに「この場合、先生はどうしてはります?」って同業者からの相談に始まり。 

数か月前にたまたま看板みてきはった信金さんから、急に話がきて「譲渡のことで相談したいという人がいるんですけど」。で、昼まで出かけてました。

 

昼からも「相談したいんだけど、今から行ってもいいですか~」と、お電話

 

ありがたいことです。

最近つけてる「きらきらパウター」の効果?

ガンバリマス♪

|

« 再会 | Main | すごっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45859918

Listed below are links to weblogs that reference きらきらパウターの効果?:

« 再会 | Main | すごっ! »