« 鬼太郎 | Main | きらきらパウターの効果? »

August 06, 2009

再会

おとつい、某SNSから。
「覚えてますか? 高校の時のKです」というメッセージが。

sign02

高校の時同じクラブだったK君。これまた25年ぶりsign01

 

今までの人生経験から。
こうやって偶然にものすごく久しぶりに会う人とかが出ると。
自分の人生に転機が来ているサインであることが多かった。
(直接その会った人がどうこう、ということではないのですが)

昨年も17年ぶりの再会から自分の人生が変わった。

今年も何かある? ワクワク♪

昨日とある会合に出掛けたら。
一年くらい前に琉球島唄で一緒に飲んで踊った人と再会。

ちゃんと覚えててくれてはって。
「一緒に飲んで踊りましたよね~」 って。

 

覚えてくれてはったことに感謝、そしてやっぱり世の中狭い(><)

 
とりあえず忙しくしてみよう、ってことで会合とか研修とか
いろいろスケジュール埋めてみたら。

夜は連続外食となり、今朝、体重計にのったら・・・(><)

 

でも。
おかげ様で仕事に繋がりそうなお話も出てきました。
仕事と体重は正比例・・・!? (><)

 

今日は満月です。うさぎさんいる?(うー油は・・・)

 

|

« 鬼太郎 | Main | きらきらパウターの効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45850165

Listed below are links to weblogs that reference 再会:

« 鬼太郎 | Main | きらきらパウターの効果? »