« エイサ− | Main | オレオレ »

August 31, 2009

お土産~

もう秋本番ですね!

朝も夕も、もう半袖では寒い。

昨夜はTVの選挙速報を見てて眠いです。Zzzz

毎回のことながら。

小選挙区でダメでも比例で復活しはるから、なんだかちょいとややこしいっす。

そして。

すでにETCはここ数週間前から売れなくなってるそうですね。

わかりやすい~

昨日の某私的会合にて。

「お土産です~」と頂いたもの。

P8310002 向かって左のバイヤル瓶が今回頂いたもので、右は5年前に初めて西表島に行ったときに私がバイヤル瓶にすくってきたもの。

どちらも星砂の浜からのもの。

色の違いはたぶん5年という歳月経過のせい(?)

P8310007 左の中味。

あきらかに粒ぞろい。

ちゃんと選別したものだけを瓶にれたそうです。

P8310005こちら、五年前、選別せずただすくってきただけのやつ。

あきらかに上のほうが選別の苦労の後があらわれてますね。

お疲れ様、有り難うございます。

会合の後は、このメンバーでは定番になりつつあるミルクの旅。

食べた後は、なんだかしばらく寒かった(><;)

|

« エイサ− | Main | オレオレ »

Comments

喜んでいただけて
何よりです(=´Д`=)ゞ

明日から台湾へ高飛びしますので、
三線が触れないのが痛いです・・・

Posted by: ながプー | September 01, 2009 at 10:59 PM

>ながプーさん
有り難うございました!

台湾ですか。
いろいろ美味しいんでしょぅねぇ。。。
気を付けて行ってらっしゃい~

Posted by: 山の猫 | September 02, 2009 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46080362

Listed below are links to weblogs that reference お土産~:

« エイサ− | Main | オレオレ »