« 沖縄 | Main | 今日は »

August 28, 2009

熟考の末

事務所の机上用に小さなシーサーを購入。

色によりそれぞれ効果があるとかないとか。

他にはロイズのかりんとうチョコと塩チョコ、

サータアンダーギーとゆしどうふ 以上と今回はかなり購入控えめ。

 

前回の阪神の時よりは店も少なく、知ってる店が多かったせいかな。

(いつも行ってるからなぁ 笑)

|

« 沖縄 | Main | 今日は »

Comments

あ-行ってきたんだ~
いいなあ、いいなあ~(●^o^●)

ロイズの塩チョコはカレ-に最高です
我が家ではだれも手を出さないので…(;一_一)

うっとこもシ-サ-置こうかなあ、事務所

Posted by: KJEY | August 28, 2009 at 02:12 PM

うちにも玄関先に小さいけどシーサーおいてますよ!!

もう14年ものですけどねwink

Posted by: りなっくまかーちゃん | August 28, 2009 at 02:23 PM

>KJEYさん
はい、行ってきました!
昼間、急に三時間の空きが出来たので・・・
コスメはちゅららとカミヤさんのみ、サウザさんなくて残念。

シーサー、ネットでも買えますよ。
日記のヤツは「光男 シーサー」で検索してみてください。
色によって風水効果があるとかないとか。

Posted by: 山の猫 | August 28, 2009 at 07:40 PM

>りなっくまかーちゃんさん
14年もの!!
クースと一緒で価値がでてますね!

Posted by: 山の猫 | August 28, 2009 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46051433

Listed below are links to weblogs that reference 熟考の末:

« 沖縄 | Main | 今日は »