« 一番驚いた話題 | Main | 沖縄 »

August 26, 2009

秋満載

いつのまにか本格的な秋。

もう朝なんか半袖では寒かったりしますね。

 

ここ一月ほど。

田中宥久子さんの顔マッサージをやってます。

といってもずぼらな私。

 

とりあえずネットでイラスト解説したものを見て。

適当にくるくると。

そしたら、友達から

「力いれてやると小さな血管や筋肉が切れて、歳いくと再生能力が低くなって目が落ちくぼんでくるよ」

と言われwobbly

力いれずにくるくると。3分もしてない。せいぜい1分半くらい。

 

力いらないんだったら、そのへんのクリームでもいっか、ということで。

朝は洗顔して化粧水つけた後、某豆乳イソフラボンクリーム 1瓶950円でくるくると。

(夜は少し高めの保湿クリームを使用)

 

 

結果、顔が1トーン明るくなった気がします。

いままで夏はべたつくからと、油分をつけていなかったんですが。

実は夏でも油分補給が必要なことを実感。

化粧崩れも少なくなってきた気がします。

がしかし。

その分いままでくすんでて目立たなかった毛穴がくっきりと気になる。。。

どこまでいっても悩みは尽きないですね。。。

写真は本日買った事務所の花。

こちらも秋満載です。

|

« 一番驚いた話題 | Main | 沖縄 »

Comments

あ!えらい!!

私なんか普段はすっぴんです。
手入れもろくにしとりませんhappy02

そうそう・・・
毛穴がおもいっきり気になってますが放置している状態です(笑)

Posted by: りなっくまかーちゃん | August 26, 2009 at 09:30 PM

>りなっくまかーちゃんさん
私もついこの間までは何もしてなかったんですが。

女性って(男性もかな?)運がいい時ってお肌の調子もかなりいいですよね。

じゃあ、お肌の調子よくしたら運もよくなるかな、という実験で始めましたhappy01

少し手を入れるだけで全然違ってきますよ。別に高価な化粧品や器具を使う必要もないし。

やってみて~。
というか、かーちゃんお肌十分キレイじゃん!!これ以上キレイになってどーするよねぇ。。。

Posted by: 山の猫 | August 27, 2009 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46034784

Listed below are links to weblogs that reference 秋満載:

« 一番驚いた話題 | Main | 沖縄 »