« カツ | Main | 再会 »

August 05, 2009

鬼太郎

いつだったか、お土産で頂いたレトルトカレー。
感想として「美味しいけど辛口が欲しい」とこのブログにも書いた記憶があったのですが。

同じことを思う人も多かったらしく。
「辛口も出てたよ~」と先日またまたお土産で頂きました。

 

まぁまぁ辛いですけど、もう少し辛めが好みかな。。
でもお肉がごろごろ、野菜ウマウマ、とても食べ応えのある美味な一品。かなり美味しいです。

2年前くらいのご当地レトルトカレーで紹介され、一時期入手困難になったそう。
私の中では彦根の千成亭レトルトカレーといい勝負restaurant

(

ちなみに写真は2/3の量。1パック446kgなんだそう。

これに米飯を入れると・・・(><)

 

 

 

 

受験生のみなさんお疲れ様でした。まだ明日のある人も気合で乗り切ってください。

みんなに天使が現れますように♪

|

« カツ | Main | 再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45842661

Listed below are links to weblogs that reference 鬼太郎:

« カツ | Main | 再会 »