« 職業病? | Main | びっくりした〜 »

August 10, 2009

台風

typhoonのせいで蒸し暑い~ でもクーラーかけずに仕事で来てるっつーのは、個人的にはいいんだけど、農作物その他どうなの? とかなり不安なこの夏です。

スイカは大好きなんだけど、この夏は気分的においしさに欠けます。
やはりギラギラsunの暑い日中、カプッとかじる、半月型に切った冷え冷えスイカが一番美味heart01
今回は全部一気に小さくカットして、タッパーにて冷蔵庫に保存。なんとなくデザートに格上げされた気がする。

話は変わりますが。
ようやくシュレッダー買いました♪

いままでは家庭用に1-2枚しか入らない小さなので「ちまちま」してたんですが、とてもとてもめんどくさい。
今回のは12枚が一度に。

これも用紙が溜まるとめんどくさいですが。。。

 

あとラジオも買いました。
最近はUSBタイプのものがあるんですね。
値段的には安いCDラジカセとかわんないんだけど、これ以上ものが増えても。。。場所もないし、うちのパソコンはそこそこの音がでるやつだし。

ということでパソコンに差して、FMラジオ聴きながらやってます。
これで一人でやってても人恋しくないぞ~♪

 

明日は遠方でお仕事。typhoonと一緒に移動・・・(><)

|

« 職業病? | Main | びっくりした〜 »

Comments

ituneのradioなら
聴きたい放題です♪

Posted by: amigo | August 10, 2009 at 08:39 PM

>アミーゴさん
ほんとだ!
耳が弱く携帯音楽をしないため、すっかり浦島太郎でした(または、すっかりおばちゃん化 とも ^^;)

ネットのラジオもたいしたことないなぁ、って思ってたんですが探せばあるみたいですね。

次からこういうことがあったら相談させてください。

Posted by: 山の猫 | August 11, 2009 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45887857

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« 職業病? | Main | びっくりした〜 »