« 見られた?日食 | Main | 大人の夏休み 4 »

July 22, 2009

大人の夏休み 3

7/19(日)

明けて翌日。

二日間とも曇り時々雨という感じの空模様でしたが、それでも!信州は爽やか♪

やっぱり信州はいいねぇ。。。

P7190329 ソング・ザ・バードさん斜め向かいのお家。

見るからに「らしい」ですねぇ。いいですねぇ。

 

でも夜は真っ暗。

一人で歩いた日にゃ大人の罰ゲーム。

P7190326ちょろっと弾かせて貰いました。

少し鍵盤は重めでしたがポンポンとした柔らかい音。

ピアノ横サイド机に積んであったCDのなかには、「南ぬ人まーちゃん」のCDもあった。。。

「大人の夏休み」もお終い。片づけも終わって。

とりあえず諏訪大社でもお参りしときます?

P7190331

ということで上諏訪にある諏訪大社 本宮。

なかなか立派なかまえ

P7190338 この廊下がおごそかでいいですね。

7年前にもここには来ています。

ちょうど事務所を変わろうかと思っていた時にお参りし、ここの御利益のお陰で、次の事務所ではとても有意義な仕事をさせて頂きました。

今回はそのお礼と今後のお願い

お昼は先月から食べられずにいた「釜めし」をようやく頂く。

 

上諏訪にある「おぎのや」さんのドライブインで頂きました。

P7190339 

P7190340美味しかった~

でもご飯がしっかり入っていて、二人でほぼ一人前分のご飯残しちゃった・・・ごめんなさい。

「おつけもの」の入れ物がアイデアっす。

|

« 見られた?日食 | Main | 大人の夏休み 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45710704

Listed below are links to weblogs that reference 大人の夏休み 3:

« 見られた?日食 | Main | 大人の夏休み 4 »