« 二夜連続研修 | Main | 明日から8月 »

July 30, 2009

実験してみました

今日は久々にいいお天気でした。

梅雨明けしてないということは梅雨の晴れ間?

農作物の生育が心配ですね。。。

 

ところで。

忙しい時に限って仕事が増える、というのはよくあること。

 

ならば、逆に忙しくしちゃったら仕事がたくさん来るsign02

ものは試しに、実験しちゃえsign01

ここ二週間ほど、研修やら会合やらでスケジュールを埋めてみました。

そしたら、やはりというかなんというか。

埋めた後で他の仕事もはいって忙しくなりましたcoldsweats01 (たくさんは来てないけど・・・)

 

やってみるもんですね。

 

会合にて。

「税理士になってよかったですか?」って隣席になった先生に聞いたら

即答で

「心からヨカッタと思ってます!だって、仕事してありがとうって言って貰えるですよ。」 

即答も気持ちよかったけど、その内容も♪

 

で。

さんざんお喋りして、最後に

「あの~、名刺まだでしたよね・・・」と言うと

「さんざん喋って、今頃名刺!?」

と回りの方に笑われました。

 

そんなこんなで忙しくしてますhappy01

|

« 二夜連続研修 | Main | 明日から8月 »

Comments

そうだったんですネ
あんなに頻繁に更新してたプログの更新がないと・・・何かあった??と、余計な妄想をしてました(^-^;

大いに忙しくしてましょーーー(*^-^)

Posted by: タロウ | July 31, 2009 at 08:02 AM

そんなもんです(*^^)v

じっとしてても何にも起きません
流れるのは時間だけ…

あれこれやってるとほんといろんなご縁が舞い込んできます。

なんであくせく人生楽しみましょう♪

うちもこの仕事就いてほんとよかったと思いますよ
他の人が見れないとこたくさん見れるし
何より山猫様同様、御金もらって感謝されちゃう仕事なんてそうそうないっすよ

だからうちはお金払っても人にありがとうって言うようにしてます

自分がされて嬉しいことは、人にしないとね(●^o^●)

Posted by: KJEY | July 31, 2009 at 05:19 PM

>タロウさん
こんばんは
ご心配(妄想?)おかけしましたm(--)m

忙しかったのもあるけど、ネタ切れの時もあったりして(^^;)
 
とりあえず元気にあちこちやってまーす。

Posted by: 山の猫 | July 31, 2009 at 10:39 PM

>KJEYさん
ホント、あくせくしていると何かがくるみたいですね~

いいこといっぱい来ますように♪

そして
ますます感謝されるようないいお仕事目指しましょね~♪

Posted by: 山の猫 | July 31, 2009 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45785476

Listed below are links to weblogs that reference 実験してみました:

« 二夜連続研修 | Main | 明日から8月 »