« 今年は冷夏? | Main | 実験してみました »

July 28, 2009

二夜連続研修

昨日今日と二夜連続研修です(たまには勉強もしているのだ)

夜開催なので、早めに晩ご飯を食べて行くことに。

本日のメニューはカレーrestaurant
朝から四時間煮込みました。

ちょいと前の昼の番組でカレーに
「ターメリック・クミンシード・チリパウダー」
を入れると市販のルーでもひと味違う、というのをやってたので

今日、買いにいったらターメリック 売り切れ。
恐るべし メディアの力!

食べ過ぎて寝ないようにしなきゃね。。。

|

« 今年は冷夏? | Main | 実験してみました »

Comments

この本、昔勢いで買ってみたものの、途中で眠くなりすぎて最後まで到達せぬまま、今どこかで休眠されております。

この暑い時期にカレーはいいですよね。
食欲がない時でもカレーの香りを嗅ぐと食欲が沸くのは何故だろう?

Posted by: たけきよたろう | July 31, 2009 at 04:29 PM

>たけきよたろうさん
今回の写真のは続編第二巻です。
昔といわれるのは第一巻じゃないかな。
 
でもって、研修で本を使う、ということは印税は・・・

いやいや、いい研修でしたよ。
さすがM先生。研修途中でも寝ませんでしたし(そこかい!)

カレー
暑くても暑くなくても(結局、年中)食べたい一品♪

Posted by: 山の猫 | July 31, 2009 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45765724

Listed below are links to weblogs that reference 二夜連続研修:

« 今年は冷夏? | Main | 実験してみました »