« 大人の夏休み 1 | Main | 見られた?日食 »

July 22, 2009

大人の夏休み 2

7/18(土)

今夜泊まるペンションに行き荷物を降ろして、日帰り温泉「樅の木」の湯へ。

P7190325 原村にあるペンション「zigzag」さん。

どのペンションも花に覆われて素敵な別荘といった感じ。

でも、雰囲気がどれも同じすぎて迷います(><)

P7190321

 

P7190322 ダイニングはこんな感じ。

くつろぐJさん。

結局、ライブのあと二次会で、ペンション帰ったら夜中。

よさげなペンションでしたが、寝るだけだったので、どうよかったかはわからず。

P7180318

さきほどの店、夜になるとこんな感じ。

ピアノもドラムセットもあります。

P7180313  料理は地元でとれたと思われる材料を使ったスローフード。

グリルチキン めちゃウマ♪

サラダの野菜も裏庭からとったのか、きゅうり以下めちゃでかいがホント美味しい♪

P7180314

トマトソースのペンネ。こちらも野菜がふんだんに使われています。

美味しいお料理を頂きながら・・・

第一部は主催者さんたちのバンド演奏。

第二部は適当にセッション大会。

P7180319_3

恥ずかしながら、三線で参加。

セッションで三線にギター・ドラム・ピアノも加わり、最後の島唄では全員総立ちで踊る。

なんかすげー。沖縄ミュージックパワー。

 

サックス奏者さんがいたり、それはそれはユニークな音楽会でした。

夜中まで歌って踊って。

まさに「大人の夏休み」でした。

主催者はじめ参加されたみなさま、楽しい時間をありがとう♪

|

« 大人の夏休み 1 | Main | 見られた?日食 »

Comments

主宰者だす♪

おおきにすんまへんでした

しかし、三線が一番うけていたな・・・(汗)bleah

Posted by: amigo | July 22, 2009 at 09:17 PM

>アミーゴさん
遠い信州の地で、楽しい時を有り難うございました。

下手な三線なのにナゼか受けてましたねぇ。
ギターの方が「ハイサイおじさん」でかなり盛り上げてくださったお陰ですね。

また機会ありましたら、セッションよろしくお願いします。
富山にもまた行きます!

Posted by: 山の猫 | July 23, 2009 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45706068

Listed below are links to weblogs that reference 大人の夏休み 2:

« 大人の夏休み 1 | Main | 見られた?日食 »