« 信州一人旅 その6 | Main | 信州一人旅 その8 »

June 19, 2009

信州一人旅 その7

朝、体重計ったら増えてたよ!!

(そりゃそうだろうねぇ。。。)

6/15(月)

夕方になってきたので、いったん宿に戻ってお風呂でも。

 

帰る道すがら、携帯が鳴って。

今回の記帳指導、お願いします、とのこと。

例年、人気なんだそうで、連絡がないからダメやったんかなと諦めてたんですが。

ここでも天使さんが来てくれたみたいっすshine

 

P6150107 本日のお宿のお部屋からの眺め。

 

なんだかいいね。

田んぼに植えられているのは酒米だそうです。

 

お風呂のあとは

P6150113 おぉ、豪華!

焼き物はいろんなキノコのバター焼きでした。

P6150114 前菜にあった「いなご」くん。

もちろん食べましたよ。

佃煮なので虫の味はしなかったっす。(虫の味ってどんなの?)

夕方、散歩に出てみました。

明かりが灯ると、なんだか幻想的。

P6150116   

P6150118

各家の軒先にも電気が灯ります。

P6150120

誰も歩いてないし、すんごい静か。

人が中で生活しているはずなんだけど。。。

コーヒー飲めるような店もなく。

あまりに寂しいのでそそくさと引き上げました。

今はシーズンオフで一番暇な時期らしいので、真夏はもう少し人がいるかもね。

今回のお宿。

「一人旅なんですけど、女性なので安心なお宿を紹介して頂けませんか?」

って観光協会さんに聞いたら、コチラを勧めて下さいました。

鍵が部屋とお風呂についているので安心。一人旅の方も多いそうです。

大吉さんHPはこちら。

http://www17.plala.or.jp/daikiti/

|

« 信州一人旅 その6 | Main | 信州一人旅 その8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45376610

Listed below are links to weblogs that reference 信州一人旅 その7:

« 信州一人旅 その6 | Main | 信州一人旅 その8 »