« 昨夜は | Main | あじさい 続き »

June 29, 2009

あじさい

プリンターが壊れやがった!

ちょうど購入して一年と半年。。。。

サポートセンターに電話して色々やってみた結果

「お修理に出して頂くことになりますが・・・」

 

壊れるなら一年以内に壊れてよね。まったく。。。

 

気を取り直して。

 

7/25(土)の話。

 

今年の梅雨は晴れ間が多い気がしますが。

季節の花、あじさいを愛でに行ってきました。

まずは宇治に集合して。

P6270200 こちらでお昼ご飯をば。

P6270199 宇治川が眺められるお店です。

P6270197 宇治茶蕎麦とご飯とミニスィーツのセット。

でも

P6270196お昼として、そうめん単品とスィーツを頼む人も。

頼もしい!!

茶色のほうは「ほうじ茶シフォンケーキ」

P6270202

お昼ご飯のあとは川辺の緑のトンネルを抜けて。

P6270205結婚式の記念撮影をされてました。

衣装は暑そうですが、晴れてヨカッタね。お幸せに~

P6270208宇治上神社。世界遺産だそうです。

とっても厳かな雰囲気。

鳥居をくぐった途端、空気が変わりました。

願い事は人形に書きます。

P6270210 P6270212

次いってみよう~

|

« 昨夜は | Main | あじさい 続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45489406

Listed below are links to weblogs that reference あじさい:

« 昨夜は | Main | あじさい 続き »