« 妙にナットク | Main | 本日 »

June 25, 2009

一年前

一年前のこの日何してかカナ?

と自分のブログを見てみると。

おぉ~波照間は青空食堂でタコライス食べてるよ!

 

突発的に「事務所辞めます」と言って何の計画もなく、何はともあれ八重山に旅立った一年前のあの日。

 

あれから一年。

振り返るといろいろありました。

結果。

とりあえず元気で生きてる♪

|

« 妙にナットク | Main | 本日 »

Comments

私もちょうど1年前に親にたった一言「東京で転職するから家を出ます」といって、お引越しをしました。

あれから1年、私も色々ありましたが、山の猫様同様、とりあえず元気で生きています。

人間、どうにでもなるもんってことかな!?

Posted by: たけきよたろう | June 25, 2009 at 03:05 PM

僕も1年前の記事を見ていました・・・

やっていることが同じでした
夏休み企画南の島の計画表でした(笑)

ついでに一昨年の記事を見てみました・・・
西表に行く前日でした(爆)

・・・僕の生活わかりやすすぎる(笑)

Posted by: ながプー | June 25, 2009 at 09:01 PM

>たけきよたろうさん
そちらもあれから一年ですか。
一年たつのは早いですね~

そうそう
とりあえず体が元気だとなんとかなります。
そう思ってやっていかないとね!

Posted by: 山の猫 | June 26, 2009 at 08:34 AM

>ながプーさん
私も二年前のを見直してみました。
スイスでフレディー像をみてました。

どうやら
以前の生活での6月は旅行の月だった様子。

また台風発生してますねtyphoon
お気を付けて~

Posted by: 山の猫 | June 26, 2009 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45447237

Listed below are links to weblogs that reference 一年前:

« 妙にナットク | Main | 本日 »