« カンパイ中 | Main | お出迎え »

June 28, 2009

西桟橋

西桟橋
八重山を旅してる友達から、昨日の夕方の西桟橋写真がきました。

あっちの夕日は大きくてキレイさぁ〜ねぇ~

pappyさんらとシュノーケリングしたり、仲盛荘お父さんの三線聴いたりと、この友達はかなり満喫している様子。いいなぁ。羨ましすぎです bearing

昨年「来年も事業を軌道に乗せて必ず来ます!」と高速船の中、遠ざかるデンサ−タ−ミナルに向かって誓ったんですが…

今年も八重山の夕日(あけぼの館では朝日)見られることを誓って!

秋の「月ぬ美しゃ」でもいいかも♪

ようやく本日、梅雨明けだそうです。沖縄。

行く予定なくても心躍るheart02

|

« カンパイ中 | Main | お出迎え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45474943

Listed below are links to weblogs that reference 西桟橋:

« カンパイ中 | Main | お出迎え »