« 信州一人旅 その11 | Main | メンテナンス »

June 22, 2009

さむ~い

先日、久々に「ミルクの旅」へ。

このお店、まだ健在なんだ!

Image269_2

奥が普通サイズ、手前がプチサイズ、普通より-70円

デカイ!

 

 

季節限定 さくらんぼ です。

食べたらなんだか寒くなりました。

昔はレギュラーサイズでも足らなかった記憶が。(ん?十年前っすが・・・・sweat01

ところで。

梅雨明けを狙って、そろそろみなさん八重山入りされる方もちらほら。

台風がきてますが、八重山直撃はなさそう・・・(と勝手に思ってますが)

波は高くなるから海遊びには注意です。

明日23日は新月、晴れたら星空きれいでしょうねぇ。。。

みなさんお気をつけて~

いいなぁ。私も真剣にこの秋考えよ。。。

|

« 信州一人旅 その11 | Main | メンテナンス »

Comments

直撃するなら、あさってまででお願いします
(笑)
今年も晴れ男ぶりを発揮できるかどうか

今週末からが楽しみです。

Posted by: ながプー | June 23, 2009 at 11:23 PM

>ながプーさん
その節はど~もです。

そういえばtyphoonは熱帯性低気圧に変わったようですね。


八重山、お気を付けて~

Posted by: 山の猫 | June 24, 2009 at 08:59 AM

ミルクの旅って懐かしいですね~。
私もよく高校生の頃に行ってたな・・・

その当時も食べ終わったあとは寒くなって私の場合はお腹を壊してました。

いつの時代でもミルクの旅は変わらないのかも。

Posted by: たけきよたろう | June 24, 2009 at 04:57 PM

>たけきよたろうさん
懐かしいでしょ~
若い頃(ん十年前)はよく通いました。

私の場合はお腹壊すこともなく、平気で
平らげてましたが、今はもうアカン(--;)

プチサイズとか出来たのは高齢化社会だからかもね。。。

Posted by: 山の猫 | June 24, 2009 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45418016

Listed below are links to weblogs that reference さむ~い:

« 信州一人旅 その11 | Main | メンテナンス »