« あじさい 続き | Main | あじさい 翌日 »

June 29, 2009

あじさい 続き2

P6270229 京都は三条、先斗町に戻って

P6270232 チーム年子 第二回開催を祝して

ルネッサーンス♪

ここからがチーム年子の本領発揮。

京都の夏は鱧どすえ~

P6270234

 

P6270237

夕方の床を堪能したあと。

P6270238 店を移動して

P6270244 またまた

ルネッサーンス♪

P6270248

まだまだ飲んで食べる。

P6270246 サングリア

P6270249パエリャ すごい魚介の濃厚な味がして美味しかった~

パエリャの鍋にこびりついたおこげをあてに。

P6270251

P6270250

まだ飲む。

一番下に

「飲み残されたワインはお持ち帰り頂けます」

P6270240

残るわけないじゃん!

という強者揃いの中、夜は更けていくのでありました。

ヒバ! チーム年子

今回は忙しくて、気付いたらすべてのプランが決まってました。

ホントにステキなプランをいつも有り難う♪

で、次はどこで何する?

|

« あじさい 続き | Main | あじさい 翌日 »

Comments

ほんま楽しい1日でしたhappy01
beer飲んで、wine飲んで~

もう第3回目の話ですか?
イタリア、スペインときたので、国でせめていくのもええどすなあ~

Posted by: りなっくまかーちゃん | June 30, 2009 at 12:04 PM

>りなっくまか−ちゃんさん

その節はありがとうございました。相変わらずの皆さんの飲みっぷり!見事でした。

では次回はスイスでフォンディユなどはどうでしょう

とりあえず次回もよろしくお願いします

Posted by: 山の猫 | July 01, 2009 at 09:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45489489

Listed below are links to weblogs that reference あじさい 続き2:

« あじさい 続き | Main | あじさい 翌日 »