« 沖縄物産展 | Main | 物産展その後 2 »

June 02, 2009

物産展その後

昨日は阪神百貨店の沖縄物産展にてはしゃぎすぎ感満載。

このところ事務所にこもっていたからな。。。

 

P6010203お楽しみの会場食事処。玉家さんのラフテーそば、もかなり捨てがたかったけど、今回は会場食事処にあったスープスパにしました。

地産トマトをふんだんに使ったスープはすんごい美味しい。

残念ながら麺は・・・特設会場のよわよわ火ではいたしかたないと思われます。

これにパンがついて840円。ご飯というよりおやつ、という感じの量だったので。

P6010205 しあわせ感満載のアイスマウンテントロピカル

下にはやわらかかき氷heart

一口食べたら「うまっ!」

二人で1つがちょうどのボリュームです。

琉球フェスティバルの先行予約ブースもありました。昨年のフェスの様子がモニターに映し出されてて、ちょい感慨深く見てしまいました。

今年は10/17です。みんな行く?

 

以上、会場で食べたものたちでした。

物産展は今日の5時まででーす。

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_okinawa_index.html

|

« 沖縄物産展 | Main | 物産展その後 2 »

Comments

行くつもりです。今年は芝生席はパスしますhappy01

Posted by: かんころ | June 02, 2009 at 12:26 PM

今年も同じ会場ですか?
うち芝生でもいいなあ、今年も(●^o^●)
昨年楽しかったっすよね☆
今年は民宿山の猫にて前日からお弁当仕込みましょう(*^^)v
もちろんお手伝いさせていただきますよ~
おいちいもんいっぱい持って
はるばる富山から馳せ参じます!(^^)!

Posted by: KJEY | June 02, 2009 at 01:37 PM

琉フェス行ってみたいな~^^

物産展もたのしそ~、いや、おいしそ~!

Posted by: おっちゃん | June 02, 2009 at 02:54 PM

>かんころさん
やはり参戦ですよね!
うちらチームは今年も芝生席で酔っ払い、カナ(^^;)

Posted by: 山の猫 | June 02, 2009 at 06:13 PM

>kjeyさん
弁当持参、いいですね~
今年はその作戦で行きましょう!
私もメニュー考えます

まさか持ち込み禁止にならないよね!?

Posted by: 山の猫 | June 02, 2009 at 06:14 PM

>おっちゃんさん
物産展美味しかったよ~
ちょっとはしゃぎすぎたけど。

琉フェス 行きましょう!
またご案内します♪

Posted by: 山の猫 | June 02, 2009 at 06:15 PM

うーん、高いからパス。
オキナワンミュージックのライブで
あの金額は通常の倍ですもん。
ぼったくりすぎですよ~

Posted by: ながプー | June 02, 2009 at 10:07 PM

>ながプーさん
おはようございます。
そうですねぇ。高いといえば高いですね。
ただ沖縄の音楽聴けて(しかもそうそうたるプロの)酒飲んで騒げるのは捨てがたいイベントです。
もちろんちゃんと静かに聴きたい人にはイマイチですね。特に芝生席は宴会場と化してますから・・・

Posted by: 山の猫 | June 03, 2009 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45210634

Listed below are links to weblogs that reference 物産展その後:

« 沖縄物産展 | Main | 物産展その後 2 »