« 物産展その後 2 | Main | パスタ »

June 02, 2009

所感いろいろ

いよいよ今頂いている相続のお仕事も大詰、ちょっと気張って今夜もやってます。

昨日遊んだからね(汗)

 

先日、6年間ちょいお世話になった事務所を退職したのは書いたとおり。

今、一人になって仕事しながらいろいろ思う。

 

勤めてた時、相続申告期限まであと約1月!という時になって、もしかしてなーんにもできてないカモ!?という事態が発生したことあり。

結果、一か月で必死でやり遂げた相続。

 

今になって、その時の体験が生かされていることをつくづく感じます。

 

当時資格はあったものの別表すらまともに書けず、もちろん相続もしたことなく。

面接のときに嘘言ってもどうせバレるし、正直に

「今、難しいことはなにもわかってません」

といい放ったワタシを採用し、事あるごとにいろんな案件も振られた私。

 

ホンマいろいろあったけど、やっぱり所長に感謝やな。

(辞めたから言える という話もありますが・・・笑)

|

« 物産展その後 2 | Main | パスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45213868

Listed below are links to weblogs that reference 所感いろいろ:

« 物産展その後 2 | Main | パスタ »