« 送別会 | Main | 出発~ »

June 13, 2009

昨日は

改めて。

昨日は送別会でした。ワタシの。

退職は5/31だったんですが、この業界、31日は何があるかわからない、ということで、送別会は日を改めてということで、昨日に。

 

いつも行ってる美容院も職場の近くだったので。(仕事帰りにちゃちゃっとしてもらうのに便利だったから)

送別会の前にソコの美容院に寄って、担当の人に「最後ですから~」としてもらいました。

カラーとパーマとカットのフルコース。さすがに疲れたsweat01

最後だったので、担当の人に沖縄離島の本をプレゼント。

これを読んでまた離島に行って下さい(笑)

 

その後は

事務所に行って退職に関する諸手続のあと。

事務所のみんなで焼き肉~

事務所の男の子推薦の鶴橋にある「小川亭とらちゃん」

 

酔っぱらって忘れたけど、「これタン?」という分厚い塊が、また美味しくて♪

いままでのタンって何だったの?

ハラミも最高級の部位です、と言われ食べてみたら・・・♪♪♪!

ホルモンって思えないくらいの歯触りと甘みと。

今まで食べてたお肉って何だったんだろう、と思うくらい、肉質も味も初めての旨さでした。

いや~

送別会、何がいい?って聞かれて

「焼き肉!」

って言ってヨカッタ。

http://www.ogawatei-torachan.com/

店の雰囲気も焼肉店とは思えないくらい上品で落ち着いた造りです。

いや~

ダイエットしてなかった2年前だったら制覇できたんでしょうが。

コース途中でギブアップしたことが非常に悔やまれます。

(それでも朝、体重はかったら増えてた wobbly

|

« 送別会 | Main | 出発~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45328327

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 送別会 | Main | 出発~ »