« 昨日は | Main | 雨女返上〓 »

June 14, 2009

出発~

(投稿予約記事です)

只今名古屋から高速バスにのってます。(寝坊等手違いなければ、ですが)

 

今月8日にちょっとした仕事を終えた後。

なーんにもする気が起こらず、外に出る気もせず。

どんどん発想が「くらーい方向」になってきてエネルギーもdown

 

コリャイカン。

いつもの「イケイケGOGO」のワタシは何処行った?

 

で、急に思い立って。

木曜に何処に行くかとよさげな宿を探し

金曜に交通等の予約手配。

  

今回の目的

  • 温泉(この冬は怪我で温泉に行けなかったから)
  • 文学にも登場する歴史ある町並みに泊まる
  • 大自然の中に立つ(梅雨なのにね~ 一瞬でもsunたらいいな)

 

ということで、また随時モブログしまーす。

|

« 昨日は | Main | 雨女返上〓 »

Comments

今日、練習休んでたので心配してました。

元気にしててよかった(^O^)/

Posted by: イルカ | June 14, 2009 at 08:32 PM

>イルカさん
ただいまです!

ライブの時に14日はダメ、ってみんなに言ってた気がしたのと、そのあと教室のことはすっかり忘れてしまってました。

すいません。
忙しいのは終わったハズなのに、自分のこと(感情面他で)ナゼかいっぱい・いっぱいになっちゃってましたm(--)m

Posted by: 山の猫 | June 16, 2009 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45328294

Listed below are links to weblogs that reference 出発~:

« 昨日は | Main | 雨女返上〓 »