« バファリス | Main | 上間綾乃さんのライブ »

June 05, 2009

今日の天使は?

朝から雨。6月らしいお天気といえばお天気ですが、なんだか寒いんですけど。。

そんな中、ラストスパートかけてます。

この仕事おわったら何キロ太っているのかが心配ですが、今日のおやつはコンビニスィーツの宇治抹茶プリンです(笑)

日に一度天使が来る話。

自分で書いておいて、あれ以降なんだか期待しているワタシ。

 

昨日はお客さんところ行った帰り、そのお客さんを紹介してくださった方とお茶してたんですが。

「たぶん山の猫さんのこと信用されてますよ。でないと、まずああいうお話はされない方ですから」

お世辞でもウレシイ(*^^*)

 

今日はまだ天使さんきてないみたいなんだけど。

まさかさっきご挨拶で突然来られた信用金庫の方とか!?

久々にコメントくれた方かな(笑)

|

« バファリス | Main | 上間綾乃さんのライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45242379

Listed below are links to weblogs that reference 今日の天使は?:

« バファリス | Main | 上間綾乃さんのライブ »