« ゲットしました~ | Main | 送別会 »

May 15, 2009

電子レンジ

昨日、事務所に電子レンジを頂きました。

何が欲しい?って聞かれて「レンジ」と言ったですが。

届いたのを見ると、なんとオーブンもついてる立派なもの。

もちろん今時のレンジなので一昔前の邪魔になるターンテーブルもなし。

 Fm23bh_2

お陰様でこの土日、半調理の食材を持ち込めば、事務所にこもって仕事に集中できます。

ありがとう♪

 

 

話ちがうけど。

今日お昼食べてたら聞かれた。

「焼けた?」

 

 

 

「・・・」

 

地黒なだけです。

太陽の吸収がよすぎるんです(;-;)

|

« ゲットしました~ | Main | 送別会 »

Comments


 おお!
 すばらしい。サンヨー製ですね。
 ここの開発の方は良い方ばかりです。


 電子レンジはシゴトの割りに省エネで、
加熱調理の王様と呼ぶにふさわしいです。


 ところで最近のやつはもっとイイですよ。
粉をつけておくだけでから揚げができます。
肉に含まれる油分で揚がる――理論上は可能
でも、人類が今までなし得なかった偉業です。

 それはシャープ製ですが...


Posted by: Xinping | May 15, 2009 at 01:43 PM

ターンテーブル

あれ、面倒ですよね。
ちょうどいい頃かなで途中で取り出そうとすると物がよく奥にいるんです(笑)

Posted by: りなっくまかーちゃん | May 15, 2009 at 03:40 PM

>Xinpingさん
おはようございます。
今日と明日は事務所缶詰です(><)


から揚げ 
「きりこ」さんがCMしてたやつですね。
低カロリーはともかく、実際美味しいのかな?

ダイエットも美味しくなければ。がしかし、美味しいものはたいていカロリーが高い・・・悩ましい・・・


Posted by: 山の猫 | May 16, 2009 at 10:33 AM

>りなっくまかーちゃんさん
今から思えば、あのターンテーブルって邪魔でしたね。

>物がよく奥にいるんです
真ん中に置いてチンしましょ~

Posted by: 山の猫 | May 16, 2009 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45019246

Listed below are links to weblogs that reference 電子レンジ:

« ゲットしました~ | Main | 送別会 »