« ラップじゃないよ | Main | いよいよ佳境 »

May 25, 2009

懐かしいついでに

知り合いの日記読んでたら、とっても聴きたくなって。

聞いてたらあまりに懐かしくなったのでアップしときます。

いやぁ、あの頃は若かった(微笑) 1984って未来と思ってましたもん。

今聞くととってもポップなアメリカンロック。

前のクイーンと同様、キムタク効果でまた流行るんでしょうな。

JUMP ! 

|

« ラップじゃないよ | Main | いよいよ佳境 »

Comments

懐かしいですねぇ。
もうアメリカって感じ!!
少し前にBSでクイーンのモントリオールライブを見たんですが、最高にかっこよかったです。ハノイロックスとか聞いてみたくなってきました。

Posted by: NonoPapa | May 26, 2009 at 12:47 AM

>NonoPapaさん
懐かしんで頂いてヨカッタです。

ホント懐かしいですよねぇ。
今業界では80年代ブームなんだとか。

その昔子供の頃、NHKあたり懐メロ番組を「ばあちゃん」らが見ていて「おもろいんかな」とか思ってたけど、もしかしてソレ?
とふと思う最近でした。

Posted by: 山の猫 | May 26, 2009 at 08:16 AM

VanHalenのJUMP、いいっすよね。
80年代のナンバーって結構聞いてしまいます。
ただ、キムタク効果にハマってしまっているのか、どうもクイーンとごちゃまぜになってしまいます。
これって私だけ!?

Posted by: たけきよたろう | May 27, 2009 at 05:38 PM

>たけきよたろうさん
こんにちは~
今週から本格的にジタバタしている山の猫です。

ヴァンヘイレン、懐かしいし可愛い~っすよね♪

ということで80'sでテンションあげて、毎日乗り切りましょう~

Posted by: 山の猫 | May 28, 2009 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45124728

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいついでに:

« ラップじゃないよ | Main | いよいよ佳境 »