« 民宿山の猫 | Main | にんじんしりしり »

May 10, 2009

民宿山の猫 2

GW週間最後の土日はとてもいいお天気でしたね!

そして、この2日間は民宿山の猫OPENの日でした。

土曜、夕方買い出しに行って。

夕食のメニュー

  • 山の猫特製ギョーザ
  • ゴーヤチャンプル-(5/8はゴーヤの日だったので)
  • ニンジンしりしり
  • あさりワイン蒸し
  • アボガドサラダ
  • タコライス(←レトルト沖ハムのものです)
  • パンとチーズとワイン

今回は三人だったのですが、食卓はこんな感じ

P5090178

P5090179

あきらかに食べ過ぎ飲み過ぎで、夜は更けていき・・・食べ物はほとんどなくなりました。

翌朝は朝からぐんぐん気温が上がり。

メニューはホットケーキ。再び食べ過ぎて。。。

片づけと先に旅立つ1名お見送りしてから。

お昼はタロウさんから頂いた麺を頂く。

これ面白いんですよ~

P5100180

封をあけると

P5100181 

こんな状態で

P5100182

持ってみるとこんな風に長い!!

4等分にハサミで切ってから、湯がいて頂きます。(そのまま湯がくと大変なことになります)

P5100183 市販のつゆで頂きました。

食べる前は青臭いのかな?、と想ってたんですが全くそんなことはなく。

かなり旨い麺です。

名古屋は意外と麺食いなのだそうですね。

昼過ぎに民宿無事終了~

ご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています♪

|

« 民宿山の猫 | Main | にんじんしりしり »

Comments

うっ、うっ、うまそう(゚▽゚*)

いいな~民宿山の猫・・・
今度予約いいっすか!?

Posted by: たけきよたろう | May 11, 2009 at 11:17 AM

>たけきよたろうさん
こんにちは~
同じ頃横浜は楽しかったみたいですね♪

ご予約お待ちしてまーす

Posted by: 山の猫 | May 11, 2009 at 04:05 PM

行く時は胃腸薬持参だね~
いい宿だよね・・・^^

Posted by: おっちゃん | May 11, 2009 at 04:39 PM

>おっちゃんさん
ありがとうございます!

いっぱい作りすぎたと思ったけど、ほぼ食べ尽くしちゃいました。

ほとんどが野菜メインなので、胃腸薬はいらないですよ~

Posted by: 山の猫 | May 11, 2009 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44972780

Listed below are links to weblogs that reference 民宿山の猫 2:

« 民宿山の猫 | Main | にんじんしりしり »