« おかげさまで | Main | 今日のお仕事 »

May 02, 2009

今日はお仕事

いいお天気のGW。行楽日和ですね。

そんな中、今日はお仕事で現地調査。

土地を見てきます。

今日はあちこちたくさんの土地をみてこなくてはならず・・・日に焼けそう(><)

日焼け止めとお茶持参で行ってきます。

 

この時期の紫外線はかなり強いそう。

ワタシが子供の頃は日に焼けるのが健康!っていわれてたんだけど。

ヨーロッパでは日焼けで肌にシミのあるほうが、バカンス楽しんだあかし、ステータス、とかって聞いたことあるけど今もかな。

 

たぶん日本の美白ブームはまだまだ続く。

みなさん気を付けて~

|

« おかげさまで | Main | 今日のお仕事 »

Comments

>ヨーロッパでは日焼けで肌にシミのあるほうが、
>バカンス楽しんだあかし、ステータス、とかって聞いたことあるけど今もかな。

税理士ならさしずめ、相続の仕事沢山やってるって、感じで営業でいけるかもしれませんよ。

いまの日本の美白ブームは、外から眺めてる立場からいわせてもらうと、何となく病的に思えます。

焼き過ぎはともかく、結局チャーミングな人は少々のシミ、ソバカスは関係ない。
フランスの女優さんなんか、結構ソバカスだらけなのに、ノーメイクで写真うつったりしますもん。


Posted by: いしだ | May 02, 2009 at 11:06 AM

>いしだセンセ
>税理士ならさしずめ、相続の仕事沢山やってるって、感じで営業でいけるかもしれませんよ。
なるほど!今度からそう言うことにします。沖縄焼けでなく、相続の実地調査焼けです!と。

>結局チャーミングな人は少々のシミ、ソバカスは関係ない。
いけますかね、ワタシも♪

Posted by: 山の猫 | May 02, 2009 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44867612

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお仕事:

« おかげさまで | Main | 今日のお仕事 »