« チョコのかわりに | Main | 向日葵 »

May 19, 2009

だって

だって。

 

ケーキ屋さんで1つだけ下さい、って言いにくいじゃないですか。

そりゃ、言えないことはないですけど・・・

 

なので。

昨日イチゴのムースと一緒に買っておいたんです。

 

へへ♪

マンゴームース。今月新発売だって♪

 

ホンマにそろそろ、いい加減にしておこう(--;)

ところで、明日は都会に出るんですがマスクいる?

最近マスクしてない人のほうが変ですもんね。。。関西。

 

風がふけば桶屋が儲かる。

|

« チョコのかわりに | Main | 向日葵 »

Comments

山の猫さんってお住まい関西やないのん?
マスクするのって
エチケットの問題やと思いますよ。
新インフルエンザで
儲かる人ってどんだけいるんやろうね。
被害被ってる人の方が
はるかに多い。
大津から通っている会社の人が
関東への出張自粛
関西への出張の自粛が発表されたとき
”そりゃそうやわ 神戸は大変なことになってるもんな”って。
大津から遥々大阪に来ているあなた
滋賀にインフルエンザ運んでんかって
思ってしまいました。
この方会社からのマスクの支給を待って
未だにマスクせずに大阪に来てはります。
なくっても大丈夫かも。

Posted by: tidanada | May 19, 2009 at 11:21 PM

僕はマイカー通勤やし、仕事柄、他人と交わることがあまりないので、リスクは少ない方ですが、それだけに電車に乗るのは緊張します。インフルがこれだけ流行るとマスクがないとこわいです。

Posted by: かんころ | May 20, 2009 at 08:00 AM

>tieanadaさん
なくっても大丈夫ですよねぇ。
大騒ぎしすぎって気がします。

ただ、今数日でも倒れたら困る案件があるので、気をつけて外出することにします。


Posted by: 山の猫 | May 20, 2009 at 09:27 AM

>かんころさん
ホンマに異様な光景ですよね電車の中。

すぐにこの流行もおさまると思われますが。

Posted by: 山の猫 | May 20, 2009 at 09:28 AM

ここを見てたら、なんかたまには甘いもんが食べたくなってしまいますね~

マスク…
旦那が購入してきたんですが、「小顔用」って書いてありました。

そんなんあるんですね~
子供用と大人用だけやと思ってました。

Posted by: りなっくまかーちゃん | May 20, 2009 at 11:29 AM

>りなっくまかーちゃんさん
>たまには甘いもんが
またまたぁ。
そういいつつbottleですよね?(笑)

小顔用・・・大顔用もあるんでしょうか・・・

Posted by: 山の猫 | May 20, 2009 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45064917

Listed below are links to weblogs that reference だって:

« チョコのかわりに | Main | 向日葵 »